ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年3月。


もう毎月のことですが、ホントに何にもしとりません。
すべての行動にたいして毎回毎回面倒くさいという感情が
沸いて出てくるんですが、我ながらどーゆーこっちゃい?って話です。


音楽関係:
総ギタ練時間 1時間。
まあもう何もやってねえっすわ。


アニメ関係:
引き続き「境界の彼方」視聴中なんだけど、
今月はついに1話も観とらんっすわ。
途中なんだけども、
しかし今月は「たまこまーけっと」の映画があるので
先にたまこさんから見返しておこうかなと思っとります。


テレビ関係:
「僕のいた時間」三浦春馬 多部未華子
ALSっていう徐々に筋肉が動かなくなる病気の話。
ひとつひとつ、普通にできてたことができなくなってゆくとゆうかなり残酷な病気。
ドラマとはいえ、なかなかヘビーでした。

失恋ショコラティエ松潤 石原さとみ
結局まだ観てねー。

「紙の月」原田知世
これもまだ観てねー。


映画関係:
今月の劇場鑑賞は1本。

キック・アス2」
唯一の救い&見所はクロエはんの可愛いさだけとゆー、かなりの駄作でした。
やっぱ2は難しいっすね。


読書関係:
今月の読書は2冊。

「北緯四十三度の神話」浅倉卓弥
両親を事故でなくした科学者の姉とラジオDJの妹の姉妹の話。
せつねーっす。
まあよくよく考えると妹が勝手に勘違いしていじけてたっちゅー話なんですがね(笑)
浅倉卓弥の世界好きっす。

「星に願いを 月に祈りを」中村航
これもラジオDJが登場します。
少しづつ関係している登場人物のそれぞれの目線から描かれた短編が最後に繋がる。
優しくて切ない。切なくも優しい父と娘の物語。これは良かった。


本来娯楽であるはずのアニメとかドラマすら観れてないとゆー
ホント色んな意味で末期です。
腕立て腹筋やめてから体重もあっという間に戻ってやがるし。
積極的にやってることといえばパズドラくらいです。

まあしかし新年度、少しは気持ちも新たに頑張りますかねー。
とりあえず、今月入ってギターのリハビリから始めてみました。