ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年2月。


今月も今月とて、睡眠睡眠&睡眠。
2月も冬眠レベルで寝まくりました。
ホントもう人間として危ういレベル。
ゴミ捨て、大仕事。洗濯、大仕事。
休みの風呂すら大仕事(てか外に出る用事のない休日は基本、風呂入らず)
って感じで普通の人ならどーってことない日常生活に気合いを要するレベルなんです。

それに伴って食生活とかマジヤバイです。
炭水化物と糖分しか摂ってねーって感じです。

一日に用事を何件も入れて、時間単位で動ける人とかホント尊敬しますわ。
自分にはムリポーです。


音楽関係:
総ギタ練時間 1時間。
logicもほとんどいじらず。


アニメ関係:
境界の彼方」引き続き視聴中。
ってか寝てばかりいるので、アニメの時間すら取れず
1話しか進んでいません。


テレビ関係:
毎週観てるのは「僕のいた時間」のみ。
しかし多部ちゃん可愛いなぁ。
失恋ショコラティエ」と「紙の月」は録ってるだけー状態です。


映画関係:
今月観たのは1本のみ。

ゼロ・グラビティサンドラ・ブロック ジョージ・クルーニー
いつもはレイトショーで1000円で観てるので
IMAX3Dの映画1本に2200円ちゅーのは高過ぎぃーと思って躊躇ってたんですが、
メチャクチャスゴかった。出す価値あった。
これぞ絶対映画館で3Dで観るべき!って作品でした。


読書関係:
今月の読書は2冊。

「ビザール・ラブ・トライアングル」浅倉卓弥
短編集。生とか死とか。
基本的に全編にファンタジー要素入ってますが、抵抗無く読める。
どの作品も良かったです。

「移民の宴」高野秀行
長年、日本に暮らす外国人の食生活の実態。
外国人に言わせると日本の料理は「焼くだけ~」「煮るだけ~」が多くて
割とお手軽簡単料理らしい。
外国は下ごしらえから大変で1日がかりで料理して
それを何日も食べ続けるパターンが多いらしい。


今月ついに2代目チャリのローバー君がご臨終しました。
なので3代目チャリにシボレー君を迎い入れました。
マジこの借金ライフの中、チャリに3万とか痛過ぎです。
3回払いで購入。
アラフォーヤロウが3万を3回払いとかマジで死にたい気持ちになります。
でも今思えば、来月の返済額を来3万減らせばよかっただけの話やったなー。

3月は少しは動きたい気持ちはあるものの、
春眠暁を覚えずとか抜かしてまた寝まくりな日々だと思われます。

寝過ぎ&ジベタリアン生活で腰が痛い日が多くなりました。
せめて座椅子に座れば少しはいいんでしょうが、イマイチ椅子が苦手でして。
それにしても腰痛とかリアルに年齢感じます。

ま、そんなとこ。


オレのカッコイイチャリ 2代目 ローバーさん





3年間お疲れ様っした。ありがとうございました。