ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年7月。


あっという間に7月も終了。
でもって、これを書いてる現在はすでに8月も5日。
早過ぎてお話になりません。


【音楽関係】
総ギタ練時間 14時間。
また2,3日おきに1時間程度。
こんだけじゃ何の意味もない。
でも完全に辞めることもできてないっていうこの中途半端具合。


【アニメ関係】
中二病でも恋いしたい 戀」観終わる。
最高でしたデス!やっぱ凸守かわいすぎデス!

恋愛ラボ」(らぶらぼ)観終わる。
おもしろかったです。
主役のリコ&マキは律澪コンビって感じ。
スズとモモ先輩が好みです。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

「K2 初登頂の真実」
雪山モノでイタリア映画。
雪山モノ好きなんス。
事実を元に作られたもので、それほどドラマッチックではなかったかな。
昔の登山とか今より何倍も大変だったと思う。情報とか装備的な面で。


【読書関係】
今月はほとんど読書せず。1冊のみ。

「人はどうしてキスをしたくなるんだろう」
みうらじゅんクドカンとの対談集。
自殺する人に対してのクドカンのコメントで
あぁこの人は幸せな人生送ってるんだろうなと思った。
人生に延長戦とかあると思ってるんですかね?
って、クドカンさん、延長戦とか全くもって要らないんすわ。
むしろあったら困る。死んだら終わり。ソレ望むとこなんす。


【その他】
今月も歯医者通い。
痛む日もけっこーあり、ロキソニン飲みまくりの日々。
ていうか、どんだけ虫歯あるんだオレ?
メインの痛い所以外にももうすでに3カ所治療している。
メインのところは膿みが出続けているらしく、まだかかるらしい。


ホント、しょーもない人生送ってると思う。
単純な問題で怠けてるだけと思うけど、ホントに病気ではという気もしている。
ちょっとしたことするにも気力を要する。
何回か書いてるけど、洗濯なんかはやろうと思って3日過ぎ、
取り込んでから畳むまでまた3日過ぎみたいな感じで気分的に大仕事なんです。
一事が万事で物事をチャッチャッと終わらせてしまうことができない。

他の人にはなんてことない日常生活をこなすことが
自分にとっては実は限界ギリギリのことでは?っていう疑念がある。
健常者の人にとっては1キロ歩くとか簡単なことかも知れないが、
障がい者の人にとってはとても大変なことと同じような感じで
他人ができるから自分もできるとか、そーゆーことは必ずしもないっていうか。
たくさんの人がいて、だいたいの人が持ってる能力ってのもあると思うが
天才がいる一方、マークシートの塗り方も理解できない人がいるように(中学の時いたんス)
結局はひとりひとり別の個体であって、人それぞれ違うのであって。
まあ何を書いてるか分からなくなってきましたが、
逆を言えば人ができないからって、自分もできないとは限りませんしな。

てか、やっぱり人は結婚した方がいいと思う。
最近独り言がマジヤバい。
この間なんて、自分の行動を完全実況生中継。
しかも、なぜか今更、髭男爵口調で。
「何か食べようやないかーい」
「冷蔵庫開けようやないかーい」
「プリンがあるやないかーい」
「プリン、おいしいやないかーい」って感じで
言うつもりないのに、勝手に口がそう喋ってるっていうね。
ホトンドビョーキ。

まあ、そんなこんな。