ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年6月。


ゔあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーー。
かなり書いてたのに間違えて消してしまったああああああ。
オレのクソがあああああああああああああ!!!!!!!!

まあそんな感じで今年も半分が過ぎてしまった。
気を取り直してもっかい書くか。


【音楽関係】
総ギタ練時間 11時間。
3日に1回1時間程度しか弾いてない。また今月もイマイチ波に乗れず。

久しぶりにアルバム買った。
BUCK-TICKの新譜「或るはアナーキー
タイトルがカッチョいいんで、かなり期待したんだけど
正直なところ、個人的にはイマイチでした。
全体的にミドルテンポの曲が多くて、速くて激しいのがない。
でもBUCK-TICKの場合5年後とかに聴いたら、何これカッコいいやん!
みたいなことも多いんで、ソレを期待します。

RYUさんとthe HIATUSのライブ観に行く@ZEPP FUKUOKA
後ろの方で観たせいか音が小さかった。もっと爆音で聴きたかったぜ。
でもやっぱライブは最高っす。ヤル気は出ました。
後で調べたらピアノが東京事変の人だったみたいなんだけど、
それには気付かなかった(笑)


【アニメ関係】
境界の彼方」観終わる。
前半は観る間隔が開いたのもあってストーリーが掴みにくかったんだけど、
後半理解して俄然楽しく観れた。
京都弁の妖夢のオネエさんが好きかな。
アニメは癒されますわぁ。不愉快です!

中二病でも恋したい 戀」見始める。
中二病の2期目。
おもしろ過ぎデス!そして凸守可愛すぎデス!
もうあと2話ぐらいで観終わってしますとデス!


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本のみ。

「メトロ42」
ロシアのパニック映画。ロシア映画とか初めて観たかも。
地下鉄事故に不倫のアレコレが突っ込んである展開。
いやいや、なかなかスリリングな展開で意外とおもしろかったです。
あーゆー映像勝負なのは映画館で観るとやはり良いです。


【読書関係】
今月はあまり読書欲がわかず2冊のみ。
今回もRYUさんから借りてる本。

「文 堺雅人堺雅人
芸能人の本はゴーストーライターによって書かれてるものも多いと思いますが、
これは堺さん本人が書いてるんじゃないかと思う。
何かねらいがあってだと思うが、簡単な漢字も平仮名のところ多いし、
句読点も打ちまくりで最初よみにきぃーって思いましたが、
慣れてくるとそれもまた良しな感じです。

「そして生活はつづく」星野源
ミュージシャン、役者、物書きとマルチに活躍する星野源のエッセイ。
って書きましたけど、わたしゃこの人の存在をほとんど知りませんでした。
何か図書館で名前見たことあるのと、ちょいと前にYouTubeバナナマン日村に
バースデーソング歌ってたのを聴いたくらいで、
しかもそれが同一人物ってことも気付かないレベル。
友達の元カレに森源太ってミュージシャンがいるんだけど、
源って漢字だけでその人と混同してしまう。
こっち側だけどあっち側、あっち側だけどこっち側って感じの人なんかなぁ。


【その他】
先週久しぶりにダウンした。歯の痛みがマジで鬼。それにプラス頭痛と吐き気。
死ぬかと思いましたばい。
現代だから治療してもらえるけど、あれ江戸時代とかだったらと思うとゾッとする。
しかし通院は3~4ヶ月コースらしい。
学生の頃から行ってた歯医者やめて徒歩1分のところに新しくできた歯医者にしたんだけど、
メッチャ丁寧な先生でよかった。
で、やっぱりというか、長尾サニー前の泉歯科はヤブでした。
銀歯の中に綿が詰めてあったらしく、それは有り得ないらしい。
今の先生は同じ歯医者としてムカつきますと言っていた。
まあしかしホント健康第一っすわ。痛感した。
死にたいは消えたいはそれはそれですが、健康は維持したいものです。
今回は最後までしっかり治療するぜ。金銭的にはかなり痛いですが。

サッカー日本代表。W杯残念でした。
でもスペイン、イングランド、イタリアでさえGL敗退ですもんなぁ。
勝負の世界は厳しいっす。
個人的にはザッケローニ監督好きでした。
もう4年間見てみたかったですが、退任とのことでお疲れさまでした。
しかしtoto全然かすりもしませんでした。
13試合予想するんですが、半分当たれば良い方。
固い感じで選んだつもりでしたが、勝負事って分からんもんですな。
2億の夢はやはり夢でした。
また4年後に期待して。

ま、そんなとこ。