ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

旅の記録~あっちこっち編~


どこに行ったって訳でもないんですが、
ちょいとパソコン内の整理ついでに。


  


  


  


  


RYUさんとクラムボンのライブを観に行ったときのやつ。
2011年「ドコガイイデスカツアー」

会場は柳川の御花(旧立花邸)という
何とも風情のある会場で
畳の上で座布団に座ってライブを観るという斬新なスタイル。
惜しむらくはせっかくの柳川だったのに
名物の鰻が食べられないという我が体質。




  


  

  
  


夜勤明けに急に思い立って、一人で小倉競馬場へ行ったときの。

戦績は最終レースの時点で25,000円くらいプラス出てたけど
2万ちょい勝ってもしょうがないと思い
最終レースで大穴狙いで勝負したけど、結果ダメでした。
まあ電車賃とお昼代ぐらいは出たって感じでしたかね。



  

  
  


いつぞやの広島宮島の旅。

平日だったのにクッソ人多かった。
さすが日本三景の一つだわ。
厳島神社でおみくじ引いたら凶とか出やがるし。
凶とか引いたの初めて。
凶って普通の神社のおみくじに入ってなくねぇか?よく知らんけどさ。
世界遺産だからって調子乗ってくさる。

広島行って名物の牡蠣食べないのは同行者に申し訳ないと思って
牡蠣屋入ったら、ホントに牡蠣しか置いてなくて
仕方がないのでカキフライ食べた。
お金払って嫌いなモノ食べるとか、一体何のバツゲームなのか。
宮島甘くない。
揚げもみじ饅頭食べ損ねたし。



    
   

  


  
  
  
  


  



これまたいつぞやの熊本の旅。
白川水源と阿蘇山頂。
白川水源は3歳までいた那珂川町みたいで懐かしくて好き。
阿蘇山頂はもちろん知らないけど、誕生したばかりの地球って感じ。
もしくは北斗の拳の世界。
大観峰とかと違って阿蘇山頂はマジヤバイ。
有毒ガス発生しまくり。
あそこに一日中いたら多分死ぬ。
10分そこらで頭痛くなったしな。


青春18切符買って気ままに一人旅してみたいなぁと思ってるけど
未だ行動に移せないでおります。
いつか行きたいなぁ。