ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年11月。


相変わらずLIVING DEADな日々。


【音楽関係】
RYUさんとPlentyというバンドを観に行く@ロゴス
YouTubeでちょっと観たことあるだけで
事前知識ほぼゼロで参戦。
「あいとういう」って曲が良かった。
文系大人しめ系のバンドだったが、客も静かだったw


【アニメ関係】
何も観てない。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

インターステラーマシュー・マコノヒー
IMAXだったので当然3Dかと思いきや違った。
宇宙モノ。地球が限界に達してるため、新しく移住できる惑星を探すっていう物語。
まあしかし、今の消費社会がいつまで維持できるのかなぁとは思ってしまう。
遠からず住めなくなる日がくるような気もします。


【読書関係】
今月の読書は3冊。

「トライアル」真保裕一
俗にいう三競オート(競輪競馬競艇オートレース)それぞれを舞台にした短編集。
基本的にかなりページ数の多い作家だが、 短編集もなかなかでした。

「SOSの猿」伊坂幸太郎
テンポ良く読めるんだけど、ストーリーが入ってこない。
原作は読んだことないけど、映画の「ゴールデンスランバー」と同じ印象。
あとがき読んだら「モヤモヤシリーズ」とか言われてるらしい。
日本語なので、言葉そのものが意味が分からないということはないのに
全体としては意味不明になるという何とも消化不良な感じ。
読み手を選ぶ作品。

不夜城馳星周
新宿の裏世界で繰り広げられてる仁義なき戦い
面白かった。


【FX関係】
今月もこっぴどくやられた。
今年最高+80万だったのになぜか
現在-50万になっている。
いつの間に130万も負けたというのか?どういうこっちゃい。
ヤレヤレだぜ。


【その他】
市役所前でやってたラーメンフェスに2回行った。
ウマかったんですけど、使い捨て容器じゃなくて
ちゃんとした器で食べたかったなぁ。

歯医者通いもまだまだ続く。
が、そろそろ終わりが見えたきた。あともう一息。

しかしダイソンがスゴイのかウチが埃っぽいのか知らんが
1週間も放置してれば、とにかくメチャクチャ埃が取れる。
どこからやってきてやがんだ?あの埃は。

ハァもうホント試合終了してぇっすわ。