ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2015年2月。


似たようなこと何回も書いていますが、
ホント、寝て起きて飯食って仕事行っての繰り返しの日々です。
他にしてることといえば、ネットとゲームとせいぜい映画見に行ってるくらい。
まさしく生ける屍。リアルリビングデッド。これも何回も書いてるなぁ。


【音楽関係】
特になにもなし。


【アニメ関係】
これまた何も観てません。
映画に備えて「たまゆら」の2期を見ねば。


【映画関係】
劇場鑑賞は1本。
テラスハウス -クロージングドア-」
わざわざ映画館で観る価値があるのかどうか、疑問に思いつつも
テレビ放送は全部観てたんで一応観に行きました。
平日の昼間にもかかわらず、結構お客さん入ってた。
内容的にはDVDでよかったw むしろDVDで家で観るべき。
ツッコミどころ多すぎますしw
一番の出世頭は今井華か?
まあでも2年間楽しませてもらいました。

DVDで1本。
ショーシャンクの空に
20年ぶりに観ました。
10代の頃観た時にはなんか猛烈に感動した記憶があったんだけど、
今回感動はなかったw
でもスゲェ面白かった。


【読書関係】
今月の読書は3冊。

「首都感染」高嶋哲夫
6割の致死率の新型インフルエンザのパンデミック
現役総理を父に持つ元WHO職員の医師が主人公。
ウイルス封じ込めのため、首都を完全に封鎖するという話がでかくて
高嶋哲夫の真骨頂。読み応えありましたです。

「100回泣くこと」中村航
RYUさんが読んでたヤツ。
せつねーすわ。
もっと悲劇的な話にもできるんだろうけど、
そんな話を中村航はわりと温度低めの文体で描くところが好きです。

「絶対、最強の恋のうた」中村航
中村航連チャン。
10日くらい前に読んだんだけど、もう内容覚えてないっていうねw
ぐらい、さらっと読めてよろしいです。


【その他】
ようやく歯医者終了。
去年の6月から足掛け9ヶ月、今回は挫折することなく通いきったった。
これで歯の状態だけは完璧になりました。
下の前歯以外ほぼ全部治療してやったぜ。

あとTwitterでパンクでポンことチロリンパイセンが
北九州は若松のラーメン屋がウメェって絶賛してたので
食べ行ってきましたです。
味はまあ美味しかったですが、距離を考えたらリピはないですかなぁ。
あ、それと道中偶然「おっぱいバレー」のロケ地通りました。
綾瀬はるかhshshshs。

まあ毎日、ネットしてるか寝てるかって感じでホントに何もしていません。
いい加減今の仕事やめたいんだけど、何かを変えるには動くしかないんですけど、
洗濯モノたたむのに取り込んでから3日も要してる現状じゃ
己に期待するべくもなく。

終わってんなー。