ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2015年6月。


そして、俺は焼肉を食いたい。

本来接続詞である「そして」を文頭に持ってくることで何やら
文学的な匂いがする。気がする。

ただただ、俺は焼肉が食いたい。

「ただただ」をつけることによって焼肉が食いたいという
ぱっと見、お気楽バカっぽい願望も若干のストイックさが見え隠れする。気がする。

まあ何が言いたいかというと無性に焼肉が食いたいっていうだけな。
あー腹減った。
そんなこんなで何もしないまま、もう今年も半分終わりっすよ。

あーマジ今後の人生どうしていったらよかとですかー?
先が何も見えぬ。


【音楽関係】
超豪華メンツによるLUNA SEA主催のフェスがあってた。
んでニコ生でちょっとだけ観たんだけどさ
(っても演奏シーンはなしで会場のリポと少しだけ裏側お見せします的な放送)
演奏を終えたばかりのエックスのメンバーが
顔出します的なコーナーが一応予定されてたんですが、
で、モノがエックスだけにやっぱり予定通りにはいかずでさ
アホみたいにパソコンの前で2時間以上待ってた訳さ、
まだかよー、いい加減出てこいやー思ってましたら、
やおら登場なされたのがX御一行様ではなく、LADIES ROOMのSEXX GERORGE。
もうご自分の出番を終えて軽く打ち上がっとりまして、
流れてくるコメント読んで、
貴様ら引きこもってパソコンばっかりしやがって!オオゥ!と
ニコ生視聴者相手に絡み酒、そんな中、彼は言いました。
「珍子握ってー、万子握ってーナントカカントカアアアア!!!」
ネットとはいえ数万人の人が見ている公式放送で
放送禁止用語連発するGERORGEさん。
あの頃と全然変わっとらんやんけw
だてにインディーアルバムがSEX SEX SEX
メジャーデビューアルバムがMade in SEXなだけはあります。
老いてますます盛ん。ロックしてましたw


【アニメ関係】
また観てない。たまゆらの続き観ねば。


【映画関係】
劇場鑑賞は2本。

▪️「ワイルドスピードスカイミッションー」  ヴィン・ディーゼル
カーアクション映画。
ひたすらぶっ飛ばす。こーゆーのは何も考えず楽しめてよい。
ただ後半なぞの睡魔に襲われて一番激しいシーン観てないかも。

▪️「予告犯」 生田斗真 濱田岳 戸田恵梨香
タイトルから社会派もしくはサスペンス系かと思いきや意外と人間ドラマ系。
生田斗真かっちょいいです。
チケット買うときの俺。「模倣犯一枚お願いします!」(キリッ)
店員さんは察してくれたけど、マジ恥ずかしい。
それは宮部みゆきやないかーい!


【読書関係】
今月の読書は3冊。

▪️「破裂」久坂部羊
バトルロワイヤルぶりの2段組でかなりのボリューム。
医療ミス、高齢化社会いろいろ考えさせられる。
医療ミスってされた方はたまったもんじゃないが、
どんな仕事であれミスしないって有り得ないし、難しい問題です。

▪️「神の手」上下巻 久坂部羊
これまたかなりのボリューム。
こちらは安楽死がテーマ。
個人的には安楽死認めて欲しい。


【ドラマ関係】
▪️「マザーゲーム」木村文乃 檀れい
文乃さんかわいいよ文乃さん。
これ面白かった。
けど有名幼稚園のママ友の世界とかマジ恐ろしいわw

他に堺さんの精神科医のやつと多部ちゃんのドS刑事を撮ってたけど、結局観ず。
次クールで文乃さんの刑事のドラマあるけど、WOWOWでの放送。
地上波しか見れない俺、負け組ケテーイ。


【ダイエット関係】
6/1 体重73.4kg 体脂肪率27.3%

6/30 体重74.3kg 体脂肪率27.9%

+0.9kg。増えとるやないか!
まあっつてもプラマイ1キロは誤差っちゃ誤差やな。
やめようやめよう思ってるだけで、今日も菓子パン食べてます。


【その他】
ホント毎日クソライフ。
どうしたもんかなぁって感じです。
やっぱり努力ってものをしないと充実感得られんなぁと痛切に感じています。
一生に一度くらい死ぬほど頑張ったってのをしないといけないかなぁと思ってます。
のちに振り返ったときにもう一回やれと言われても絶対無理ってぐらいの努力を。
まあ現状、日々をやり過ごすので精一杯っていう。
生きてるだけでも大変です。

まあ、そんなとこ。