ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2015年7月。


あーもう辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。
マジでもう辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。

ガス欠?事故?知らんがな。
まず大人としての最低限の敬語は使えやボケが!
「どんぐらいでくる?」じゃねえんだよ。
俺はお前の友達じゃねえんだよ。バカが!

10年も自分はホントになんでこんなことやってるんだろう?
日銭を稼ぐためだけに意味不明。
生きてる意味がないどころか、あるのは苦痛オンリー。

まあ今日のこの状況を招いたのは自分以外のナニモノでもないのだが。
一番のバカは悲しいかな、この自分自身であります。


【音楽関係】
BABYMETALの先行チケット申し込んだが、
東京で瞬殺ソールドアウトなグループなんでやっぱ外れた。
そもそもなんでゼップなんですかー?
マリンメッセぐらいはいけるんじゃねえのか?
そこまでは無理なら、せめて国際センターくらいのキャパでやって欲しかったっす。
でも福岡は1日のみでまだ一般発売日も決まってないようなので
もしかしたら追加公演あるか?と期待しております。
絶対観たいんだよー、俺はよー。


【アニメ関係】
また何も観てない。
観たい欲求はあるんですがね。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は2本。

▪️「マッドマックス -怒りのデスロード-」トム・ハーディ
IMAXにて鑑賞。
ズバリタイトルまんまの荒廃した世界で繰り広げられるマッドマックスワールド。
ストーリーなんぞはあってないようなぐらいの分かりやすさ。
ひたすらぶっ飛ばして、ぶっ放して。
迫力あって面白かった。

▪️「海街diary綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず
これなんかすごく良かった。
話としては父親の死と長年会ってない母との再会、異母きょうだいとの新しい生活、
不倫、小さい頃から通ってる定食屋のおばちゃんの死など
けっこう劇的な感じではあるんだけど、それをドラマチックにではなく
あくまで日常のワンシーンとして描いてあって、それが心地よい。
姉妹愛、家族愛、色なんな愛がゆったりと漂っていて
映画っていいなって思う1本でした。

DVDで2本。

▪️「インシテミル藤原竜也 綾瀬はるか 
小説読んで面白かったので、借りてみましたが、
まあ、とくにこれと言ってっていう感じw

▪️「ニューシネマパラダイス」サルバトーレ・カシオ フィリップ・ノアレ
感動系の映画で必ず名前が挙がってたやつ。
映画好きの少年と映写技師のオッサンの友情物語。
感動しようと思ってみてるせいもあってか、個人的にはそうでもなかったです。


【ドラマ関係】
▪️「エイジハラスメント」武井咲 稲森いずみ
今クールはこれだけ観てます。

▪️「永遠のぼくら sea side blue」有村架純 窪田正孝
2時間ドラマ。有村架純ちゃんかわええなぁ。

▪️「24 -シーズン1-」キーファー・サザーランド
あと職場の人が数年に渡ってオススメしてくるんで
観る気なかったんだけど「24」を今更ながらに見始めました。
結果、メチャクチャおもしれー!
ただメチャクチャ時間を取られる。
面白くてやめどきが分からんね。一時期のアニメばりに一気に観てる。
現在、シーズン1、24話を1週間で観てシーズン2に突入。


【読書関係】
今月の読書は2冊。
全然読書欲が湧かない。今は仕事中はできるだけ寝たい。
ってどんな職場ですかいw

▪️「プリズンホテル・春」浅田次郎
春だから勝手に1巻かと思って読んだら、最終巻だったw
浅田次郎得意の人情モノ。

▪️「まずは石を投げよ」久坂部羊
医療ミスを自ら告白する医師と医療ジャーナリストの話。
医療の問題ってのはホント難しいです。
患者も人間なら医者も人間ですしね。
あ、内容は小説です。フィクションです。


【ダイエット関係】
6/30 体重74.3kg 体脂肪率27.9%

7/31 体重74.1 体脂肪率28.1%

今月もほとんど変わらず。


【その他】
久しぶりに洗車しました。4年振りにw
と、室内はどうします?お願いします。
あとホイールは?お願いします。
オイル汚れますが交換します?お願いします。
なんでもお願いします言ってたら
あっという間に1万オーバー。
給油と合わせて18000円也。
痛いわー、この想定外の出費痛いわー。

あとコーヒー淹れる時に豆の量測ってみたかったんで、
料理は一切しないのに、クッキングスケール購入しました。

あまりに暑いので、夏でもホットコーヒーの私ではありましたが、
今年初めて自分でアイスコーヒー作ってみました。
やっぱ自分で淹れたのはうまいわー。

まあしかし、休みの日は基本引きこもり。せいぜい映画観に出るくらい。
テレビ観て、DVD観て、携帯でゲームして、ネットして、
オナヌーして、甘味食らって、
あとは惰眠を貪るだけの虚しい日々です。

やっぱりジャパンがつく前のエックスが最強だなぁ。
いまだYouTube観ながら一人ライブしてるしな、
やってることはあの頃と何も変わっとらんよ。

とりあえず実家からギターとってくるか。

あとはスイカ食いまくってます。

ま、そんなこんな。