ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

明日しななくてもこの1枚。VANISHING VISION / X


3枚目。
3枚目もやはりXをば。

VANISHING VISION / X





Xのインディーズ時代のアルバム。

時代はバンドブーム真っ只中。
今は亡きブックランドのレンタル部門の一角に
インディーズコーナーが設けられてました。
で、このアルバムがジャケットの表面が見えるように目立つように置いてあったんです。
それに手書きでインディーズの名盤ついにCD化!って説明が書いてありました。
その頃はインディーズって言葉の意味を知らなかった。
ズってつくから、長い間インディーズって名前のバンドかと思ってた。

当時中1か中2のPANDAさん、このアルバムの存在は随分前から知ってたんです。
おおお、おっぱいが出てるCDという認識で。
そんな感じでいつも店に行くたびに
横目でチラ見てしてる感じのアルバムだったんですけど
ある日、人のいない時を見計らって手に取ってみたんです(主にエロ目的で)
でもって、こっち側はどうなっとりますかな?
頭ん中ほとんどエロの男子中学生PANDAさん(童貞)が
グへへへ~とジャケットを裏返して見てみますと

「え?」

そこにはYOSHIKI,TOSHI,HIDE,TAIJI,PATAの写真が。

「エエエエエエエッーーーー!!!!!!
これエックスやん!エックスのCDですやん!」

マジで驚き桃の木山椒の木。
驚愕した思い出があります。

X初期の勢いがそのままパッケージされていて
メチャクチャかっちょいいです。
英語バージョンの紅も入っていて、荒々しくも曲の完成度はすでに高い。

必聴です。