ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅デビュー ー関西編2ー


15分程度ディレイしながらも無事に関空に到着しました。
関西初上陸やで~。

初のLCCでしたが、マジでクッソ安かった。
往復で11,000円ちょい。
確かに座席は少し狭かったですが、1~2時間程度のフライトなら全然問題ないっす。
あと関空利用ってのが、市街地までのアクセス悪くて不便なんでしょうが、
別に仕事ではないし、市内までの電車の旅もまた楽しなので、これも無問題です。

南海電鉄のラピートとかいう特急で市内まで向かいます。



車窓から。



真ん中に見えるのが今のところ日本一高いビル、あべのハルカス(多分)
ただ数年後には現在東京に建設中のビルに抜かれるらしいですが。



テレビでよく見るやつ。
ザ・大阪って感じでしょか。
個人的には人多いなぁ~くらいで、特になんの感想もなくw

確かに大都会でありましたが、それでも東京と比べると空に余裕がありました。
東京(っていうか新宿)は高層ビルが林立しすぎて外でも息苦しいレベルでしたが、
そこまではなかったです。

ハロウィンだったので街には仮装してる人が大挙していました。
ゾンビメイクが多かったですかな。

途中、仮装したお姉さんをハイテンションでナンパしてるヤロウがいたんです。

男(ピョンピョン跳ねながら)「写真だけもいいのでおねがいしまっーーーーす!」
女 「メッチャ浮いてんで、自分。やめときや。」

一刀両断。
大阪ネーチャンマジおっかナス(笑)

そんなこんなで、地下鉄に乗ってホテルまで向かいました。

続く。