ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA2016年3月。


3月終了。
花には興味ありませんが、桜だけは見ておきたいって気分になります。
ちゃんとした花見とか10年以上してないなぁ。


【読書関係】
今月の読書も1冊のみ。

▪️「異邦の騎士」島田荘司
サスペンスミステリー。
かなり昔の作品らしく、サスペンスではあるんですが、
そこかしこに漂う昭和感がなんとも言えない。
作者が意図するところはまったく違うであろう角度で楽しめたw


【映画関係】
1本は観ておきたっかたが、これと言ってみたい作品がないのに
無理やり観に行ってもなぁってことで今月は鑑賞なし。


【ドラマ関係】

▪️「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう有村架純 高良健吾
基本的に暗い感じで物語は進んでいくが、それが心地よかった。
有村架純ちゃん可愛いし、高良さんも良い役者だと思う。


【FX関係】
30万でリスタート。
7万ちょいプラス。
ハイレバでやってればなぁと思うが、
国内業者、この原資で毎月このぐらい稼げれば上出来か。


【ダイエット関係】
2/29 体重75.1kg 体脂肪率28.5%

3/31 体重74.8kg 体脂肪率28.3%

何もしなくてもキツイので、せめて70k切るぐらいまでは落としたいが、
甘い物がまったく我慢できん。


【その他】
3/15~3/18で台北にオッサン一人旅してきました。
台湾なんか良かった。近いうちに再訪したい。

あといっちょ前にオートロックがカメラ付きになって
部屋のモニターから来客が確認できるようになりました。
防犯強化ためか知らんが、外付けの螺旋階段の鍵が壊れてて
鍵なくても入り放題ちゅー。(本来はノブがなくて外側からは開かない仕様)
先にそっち直した方がいいと思うが、壊れてた方が便利だから
誰も管理会社に言ってないっつー。
一部の住人はそっから出入りしてるっつー(俺含む)

しかし自分のことながら、一体いつまでこの生活を続けるんだろうか?
もはや多くは望んでないが、どこに人生の着地点を持っていったらいいか分からん。
消化試合なのにマジで長い。ハァァ。