ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

FX/CFD週間収支 2016年3月28日~4月2日


5週目。

3/28
3/29
3/30 -98,362
3/31 +39,329
4/1 +10,380
4/2

▪️所有ポジの含み損益
-20,690

▪️今週の確定損益
-48,653

▪️現在の口座残高(含み損益込み)
289,430

▪️今週の出金額(30万超えた分は出金)
0

▪️トータル出金額
70,767

むあああああー下手くそ過ぎた、マジで下手くそ過ぎた。
バカアホ死ね、バカアホ死ねオレ。
水曜にずっと所持していたダウが含み損6万超えたので損切り
それに加えてゴールドでも損切りして、1日で合計10万近い損切り
まあ、100歩譲ってここまではいい。

問題はその後だ。華麗にポン円S決めていたのに、
含み益に耐え切れず、ちょっとの値動きで右往左往して、
ポジをいろいろと捏ねくり回した挙句、
微益でお宝ポジを手放し、
更には含み損抱えるハメになってんだから世話ないっすわ。
あと1日握力があればプラス6万で終われてたのに…
まあ、タラレバを言っても仕方ないけど、これは悔やまれる。

マジで含み益抱えてる時の握力は課題である。
来週は日経さん下げた分、爆上げお願いしますね。