ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA2016年4月。


はや今年も三分の一が終了。
とはいえまだまだ続く消化試合。
リビングデッドはこのことだ。


【音楽関係】
久しぶりにCDを購入。

▪️「METAL RESISTANCE」BABY METAL
ベビメタ2枚目のフルアルバム。
ファースト比べると佳曲揃いではありますが、
キラーチューンがないかなって感じです。
メタルを聴いて癒されるという不思議。
ざっけんじゃねーぞ おーい おら!
うまいか 下手かは かんけねー!
マジでライブ行きたいなぁ。



【読書関係】
今月の読書は1冊。

▪️「砂漠」伊坂幸太郎
仙台の大学生5人のちょっと危ない青春物語。
西嶋の「俺は恵まれないことには慣れてますけどね、
大学に入って、友達に恵まれましたよ」ってずっと言っていた。
ってのにグッときた。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「あやしい彼女」多部未華子 倍賞美津子 要潤
70代のおばあちゃんが二十歳に戻って繰り広げられるてんやわんや。
面白かった。


【ドラマ関係】

▪️「きょうは会社休みます。綾瀬はるか 福士蒼汰
録画してたわけではないが、
再放送をなんとなく観てたら面白かった。
綾瀬はるかかわいすぎぃ。


【FX関係】
あっけなく終戦。ハイレバ憤死の結局いつもパターン。
ホント同じ過ちを繰り返すバカは死ね。
今年に入って60万だが80万だか負け。
詳しく計算する気にもならんが。
働いてる意味がねぇ。


【ダイエット関係】
3/31 体重74.8kg 体脂肪率28.3%

4/30 体重76.2kg 体脂肪率29.3%

過去最高。とどまるところを知らない増加具合。
痩せたいが、痩せたところでって感じもあり。


【その他】
熊本で震度7地震
福岡も4程度の揺れ。

幾度となく通った、阿蘇大橋がなくなったなんて信じられない。

確か今財布に入ってる強欲グッズ(小さい金の熊手)は
去年だか一昨年だかに阿蘇神社のガチャガチャで買ったやつだが、
その阿蘇神社も無残に潰れてしまった。

熊本城もかなりのダメージ。
一日も早い復興を。亡くなった方々のご冥福を。