ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA2016年5月。


唯一好きな季節の春も終了。
リビングデッドは続きます。


【音楽関係】
今月もCD購入。

▪️「ウインカー」特撮
今回のアルバムは文句なくかっちょええー!
特撮至上1,2を争う出来です。
アラフィフのオッサンたちがこんな激しいアルバム作るなんて
時代は変わったなぁ。


【読書関係】
今月の読書は3冊。

▪️「第五番」久坂部羊
無痛の続編。なかなかブッ飛んでる設定だった。
今作も面白いです。

▪️「微睡みの海」熊谷達也
元教師の女性学芸員の話。
自分の恩師との不倫&自分の教え子との危ない関係。
性描写がめっちゃエロかったw

▪️「現実入門」穂村弘
極端に経験値が低い会社員で詩人の穂村弘ことホムホムが
美人編集者サクマさんと共に色々な初めてを体験するエッセイ。
裏表紙に虚々実々って書いてあったけど、ラストが虚ですかね~?


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「世界から猫が消えたなら佐藤健 宮崎あおい
あおいさんかわいいよあおいさん。
しかし年齢とともにどんどん涙腺ゆるくなりますなー。
感情がたいして高ぶってないのに、涙は出てくるというw


【ドラマ関係】
5ヶ月振りに24を視聴再開。

▪️24 -シーズン6- キーファー・サザーランド
▪️24 -シーズン7-
▪️24 -ファイナルシーズン-

やっぱりおもしれーです。
copy that!now!!!!!!

あとどのシーズンか分かりませんが「孤独のグルメ」の再放送があってるので
それも撮ってます。
癒されるぅぅ。


【ダイエット関係】
4/30 体重76.2kg 体脂肪率29.3%

5/31 体重76.2kg 体脂肪率29.3%

今月は過去最高の77.5kgを記録した日もありました。
さすがにキツイので少し減量を図ろうかと思ってます。
朝は500kcal程度で抑える+ドローイン再開。
まあつっても夜は自由に食べますし、甘味を我慢する気もないですが。
少し気をつける程度です。
とりあえず一月続けてみて、
まったく減らないようであればまた考えます。


【その他】
歌丸師匠が笑点卒業。お疲れ様でした。
しかしまだ79歳だったこと驚いたっす。
北島のサブちゃんもなんですけど、
自分が子供の頃からすでにおじいちゃんのイメージだったんですがw

BOOM BOOM SATELLITESがついに活動終了。
川島さんの脳腫瘍の後遺症のためらしい。
現在は会話も怪しくなってきているとのこと。
まだ若いのに悲しい。なんとか回復して欲しい。
一回だけだけどライブ観れて良かった。
頭振りすぎて、ブッ倒れたのも今となってはいい思い出です。

とりあえず今月はひたすら24観て終わりました。

まあそんなこんな。