ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2016年7月。


あーマジ仕事やめてぇ。
生きているだけでも大変であり、苦痛である。


【読書関係】
今月の読書も1冊のみ。

▪️「食堂かたつむり」小川糸
先に映画を鑑賞していたため、完全に柴崎コウ余貴美子で脳内再生。
食べることとは生きること 生きることとは食べること。
丁寧に描かれていてよかった。
ザクロカレー食べてみたい。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」長瀬智也 神木隆之介
クドカン作品。
2月のスキーバス事故の影響で公開延期されてたものがようやく上映。
小ネタ挟みつつのクドカンワールドで全力でフザけてる内容でしたw
ワタクシ注目の女性ベーシスト清師匠も鬼姫役で登場。
ベース対決の部分のサウンドはアテ振りじゃなて、
現場にフルセット持ち込んで実際爆音鳴らしたとのこと。
バッキバキでした。
マザファッカー!


【ドラマ関係】
まだ観てないですが、今クールは
文乃さんが出てる「神の舌を持つ男」だけ録画してます。


【FX関係】
6月末から為替の世界はエゲレスのEU離脱国民投票で乱高下のお祭り状態。
これはFXギャンブラーの血が騒ぎますやん?
3万投入→瞬殺される。
再度3万投入→数日で50万になる。
調子乗る→結果プラマイゼロ。
まあ入金分だけでは早々に引き出しておいて正解でした。

いやあでも、少し勝った時点で浮かれて、
またもや台湾行きのチケット押さえてる自分がいました。
てへぺろ
せめて50→10万になった時点で一旦引くことができてればと思うが、
熱くなってしまった。旅行代確保できなかったのはまことに痛いでござる。
この辺りは次回の課題です。
またビッグイベントがあるときは参戦したい(懲りない男)

しかしポンドさんは普段から殺人通貨などと呼ばれているのに
今回はマジでエゲツなかった。
まさかの離脱派多数で、一瞬で2000pipsぐらい動いてた。
大きく稼いだ人もいるだろうが、それ以上に死んだ人が多いだろう。


【ダイエット関係】
6/30 体重76.0kg 体脂肪率29.5%

7/31 体重72.5kg 体脂肪率26.7%

かなり炭水化物抜いた食生活で少し落ちました。
セブンのチキンサラダばっか食べてます。

5月に記録した過去最高の77.5kgからマイナス5キロ。
これはきっとホメオスタシスとやらが発動するレベル。
8月は減らすのはやめてキープに徹して、
また9月からダイエット再開予定です。


【その他】
メガネとiPodを新調。
お金ないですが、必ずいるものだから買うしかないですもんなぁ。
まあ今まで使用していたPodなんて第2世代ですよ。10年選手です。
もはや十二分に減価償却できてるわ。
(まあ誕生日だかクリスマスだかにいただいたモノですが)
我ながら物持ちの良さに驚愕しています。
10年間ありがとう。
でも電池の持ち以外はまだイケるので、今後は車専用で頑張っていただきます。

あと廃車にするつもりだったんですが、気が変わって
マサル3号(ゴルフ)の車検通しました。
マジで車検なんざいう、鬼畜集金システム考えたやつはどこのどいつだ。
天才かよ。
バッテリー交換と検査と税金だけで15万て一体なんやねん。
お金ないよぅ。


まあ、そんなとこ。