ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2016年8月。


あーマジ仕事やめてぇ。
生きているだけでも大変であり、苦痛である。(先月のコピペ)


【音楽関係】
▪️「TO THE LOVELESSBOOM BOOM SATELLITES
2010年発表のオリジナルフルアルバム。
誕生日にもろた。
かっちょいいです。もう新作が聴けないと思うとまっこと残念でござる。


【読書関係】
今月の読書は1冊。

▪️「神様のカルテ2」夏川草介
今作も素晴らしかった。
悪戦苦闘しつつも、地域医療を支える医師たち。
病気はまったなしででも、医者にも医者の生活がある。
難しい問題である。
風景描写も素晴らしい。信州に行ってみたくなります。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「シン・ゴジラ」長谷川博巳 竹野内豊 石原さとみ
特撮怪獣ものに興味は一切なかったが、評価が高かったので鑑賞。
またまたまたやってしまった。爆睡。
最初は小さいゴジラが暴れ、起きたら大きいゴジラが暴れてました。
ゴジラが暴れてるところしか観てねー。
レイトショーだったのに、ほぼ満席でした。
リベンジするかどうか迷い中。


【ダイエット関係】
7/31 体重72.5kg 体脂肪率26.7%

8/31 体重73.6kg 体脂肪率28.0%

けっこー普通に食べてたので、もうちょい戻すかと思いきや、
思いのほか戻らず良かった。
今月は71k台が目標。


【その他】
リオオリンピック開催。
今回のオリンピックはリアルタイムで見ることがほとんどなく、
あとから結果だけチェックしたって感じでイマイチ楽しめなかったですな~。
ただ愛ちゃんの涙だけはグッときた。

ついにシジューになりました。
戸惑いまくりなのに不惑とはこれいかに。
まさかこんな大人になってるとはなぁ。

ケーキもろた。



とりあえず今の仕事は限界がきている。
言語障害っぷりがハンパない。
かしこまりました。がマジで言えない。
無理に言おうとすると、か、か、か、かしこまりました。
みたいに吃音になる。
仕事中じゃなきゃ言えるので、精神的なものだと思う。
早く辞めたい。

かと言ってお金もないし、やりたいこともないし、やれることもないしで、
どうにもこうにもマコっちゃん。

自分でもびっくりするぐらい、覇気とかバイタリティ的なものが皆無。
多分バリバリやってる人の十分の一、
普通の人の半分程度の活動量だと思う。

お先真っ暗である。

隕石直撃カモンーヌ。