ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2016年10月。


今月も光の速さで瞬殺。


【音楽関係】
アルバム1枚購入。

▪️「アトム未来派No.9」BUCK-TICK

MADの上田さん参加のデジロック曲がカッコイイ。
個人的には90年代後半の作品はなんかイマイチだなぁと思っていたが、
それも今聴くとカッチョいいし。
恐るべし今井さん。それにしても櫻井さん飛躍的に歌上手くなりました。

BOOM BOOM SATELLITESの川島さん逝く。
今までカッコイイ音楽をありがとうございました。
中野さんの「ブンブンサテライツでした!!」が泣けた。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「何者」佐藤健 有村架純 二階堂ふみ 菅田将暉

原作は個人的に衝撃作だったんで期待してたんですが、
イマイチっていうか、イマニイマサン。
それでも原作読んでたんで、脳内補完しながら観れたので、
まだ良かったですが、未読の人には
ハァァ?だから何?っていうようなうっすい映画な気がします。
映像化には向かなかったですかねぇ。


【読書関係】
今月の読書は1冊。

▪️「昨夜のカレー、明日のパン」木皿泉

旦那と死別したテツコとギフの共同生活。
ゆるい中にも、いろいろあるっちゃいろいろある。
みんなそれぞれにいろいろ抱えて、それでも生きてる。
ドラマ化もされてるみたいですが、仲里依紗鹿賀丈史とは。
イメージと違いすぎる(笑)
竹内結子黒木華小日向文世か寺尾聡あたりですなぁ。


【ダイエット関係】
9/30 体重73.6kg 体脂肪率27.6%

10/31 体重75.4kg 体脂肪率28.7%

ちょっと油断したらコレですよ。
まあ台湾で食いまくったし、11月からまたサラダチキン生活だ。


【その他】
10/25~10/28まで今年二回目の台湾一人旅へ。
今回は最後の最後でやらかしました。
旅行記はまた長々ちょいとづつ書き残していこうかと思います。

しかしもう今の仕事マジで限界。
「かしこまりました」に加えて「よろしくお願いします」も
言えなくなってきている。
もう心底かしこまりたくないし、
よろしくお願いもしたくないんだろうと思う。
体が完全に拒否反応を示している。

私みたいなダメ人間はただ生きてるってだけでも大変すぎます。