ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編リローデッド1ー 出発。


3回目のオッサン一人旅。
でもって今年2回目の台湾に行ってまいりました。
その記録。

夜勤明けにそのまま福岡空港へGO!


国際線ターミナルはつい最近できたような気がしていたのに、
それももう15年以上前ですからな。
そりゃあ私もシジューになるってもんです。

チェックイン済ませて、
搭乗時間まで送迎デッキで時間潰してたら、飛んできましたエバーさん。
ってまたキティちゃん号かよ!
同じ機材が台北ー福岡間を行ったり来たりしてるんでしょうね。



さあ、グビッと一発キメて



乗り込みますか!



機内食。チキンのカレー味的な。
うん。普通。



今回は窓側の席でした。



真ん中付近に見えるオパーイ的なやつは桜島です(多分)



ウイー!見えてきました。台湾!



続く。