ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編リローデッド12ー 朝ごはん食べて台中へ。


3日目。

今日は台北を離れ少し遠出。台中というところに行きます。
が、その前に朝ごはん。

事前にネットでチェックしてたお店です。

Mr.Lin's


元々は屋台だったそうですが、数年前路面店になったとのこと。
店内はドトール的な感じで小綺麗でした。


猪排法式士司


甘くないフレンチトーストに豚肉とレタスが挟まれたものです。
これにチーズをトッピングしました。
シンプルですが、美味しいです。
朝ご飯大国の台湾で洋風の朝食はいかがなものかという
思いもなきにしもあらずでしたが、食べて正解でした。

メッチャクッチャウメェ!!!って感じではないですが、
リピしたくなる美味しさです。

写真は撮ってませんが、
この後、はちみつが塗られたヤツをおかわりしました。

充実の朝ごはんの後は台中に向かいます。
台北駅から台湾新幹線で1時間くらいで到着。
福岡で言うと広島行くぐらいの感じですかね。

台湾新幹線。JRの技術で作られてるようです。


台中まで自由席2500円くらいでした。
博多広島間が1万くらいするのを考えると安いです。

台中駅。


普段歩かないので、水ぶくれができまくりましたが、
バンドエイドでぐるぐる巻きにして、台中散策開始です。

続く。