ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編リローデッド15ー ゴールド布袋さんを見る。


お昼ご飯食べようと思っていましたが、
予想外にアイスでお腹いっぱいになりましたので、
観光します。

向かった先は宝覚寺というお寺。



台湾でなくなった日本人が祀られてるとかなんとか。



ラブラブラブ ラブイズアポイズン。
ラブラブラブ ラブイズアポイズン。
いきなり、しかし、ぬらりと現われますは黄金色に輝く布袋様。



どーん。


ブログ等で見ておりましたが、想像よりでかかった。
なんかよく分かりませんが「ありがてえ」って感じです(笑)


こーゆーの蓮コラっていうんですっけ?
ブツブツがキモイで有名な裏側。




小さいのもおる。


少しは補修しようや(笑)


台中市内。


ちょっと中心部を離れると、台北と違い人が少ないです。
のんびりムード。

続く。