ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

タイトル通りのブーたれ日記。


2013年から4年に渡って書き連ねてきたマンスリーPANDAも
今年の1月を最後に途切れさせてしまいました。

最近は映画も見に行ってないし、CDも買ってないし、
本なんかは全然読んでませんからねー、
まー書くことがないとゆー。

FXも今年だけで70万くらい負けてますかねぇ。
もはや取り返すのは無理ですねぇ。
なので最近は1万を100万にできるか?ゲームとして、
1万だけ入れて趣味的にやってます。
まあお察しのとおり、これも全然うまくいってないですが。

それと先日久しぶりに病気にKOされました。
体調不良で初めて仕事早退。
最初はお腹壊してるだけかと思ってたけど、
そのうち熱が出て、上から下からマーライオン
歯医者以外の病院に10年振りにお世話になりました。
以前救急車のお世話になった時と同じやつでした。
赤血球だか白血球だかの値が異常に高くなってるやつ。

まあしかし、点滴っていいですよね。あの気怠さが。
天井見つめてぼけーっとしている時間は割と好きです。

あとはVODっていうんでしょうか?
dTVに加入して、fireTVstickを購入してテレビの大画面で
孤独のグルメやらウォーキングデッドやら観てます。
月々500円ちょっとで観れてしまうとか、
もうTSUTAYAとかゲオとかいらんですやん…
24観てる時に知っていればって感じです。
いちいち借りとか返却とか行かないでいいんで、マジで楽です。
便利な世の中になりましたなぁ。

PCで観てる時はそうでもなかったんですが、
テレビで観るとなると容量がでかくなるのか、
Wimaxではプチプチプチプチ止まるので、ストレスに耐えきれず解約。
光回線に舞い戻りました。
ルーターやらコード類が邪魔くさいですが、やはり快適です。

あとは仕事辞めてぇー、心底辞めてぇー。

そんなこんな。