ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録1。


以前は食事中に携帯でパシャパシャやるのは行儀悪いと思って、
撮ったりはしてなかったんですが、一人旅に出るようになって
撮るようになりました。

ここ半年ぐらいに食べたものたち。

からあげ定食@caffe otto cyclo

キャナルで映画観る時はだいたいラーメンスタジアムでラーメンか
ottoでからあげ定食もしくはチキン南蛮定食です。

焼肉@ヌルボンガーデン

家の近所の焼肉屋
まあ普通です。
この時は一番好きなハラミがありませんでした。プンスコ!

フレンチトーストモーニング@星乃珈琲

時々行きます。
割と好きです。

トルティージャセット@ROSSA ROSSA

トルティージャとはスペイン風オムレツらしい。
個人的に福岡No.1モーニング。
左端のスコーンは別ですが、セットで480円とゆーの脅威のコスパ
カフェラテもちゃんとしたやつです。
スコーンも240円とかそんぐらい。

パンケーキ@ロイホ

シンプル イズ ベストなやつ。
なんだかんで一番好きです。

焼肉@焼肉ドラゴン

時々行きます。
ほどよい値段で、ほどよく美味しい。

パン食べ放題モーニング@ラグルッピ


ワンパクな量おかわりしました。

オサレなパン屋の2Fのレストラン。
ドリンク別ですが、パン食べ放題が500円。
とても500円とは思えぬレベル。
温めて出してくれるのも嬉しい。

アグー豚のなんちゃら@蔵音


デザートのクリームブリュレ。

博多駅近くのオサレ居酒屋。
他にも色々食べたんですが、全部おいしかった。
店舗が移転するようですが、また行きたい。

牛肉麺セット@春水堂アミュプラザ博多


タピオカミルクティー


豆花。

ようやく行けました。春水堂。
台湾よりはだいぶお高めではありますが、全部おいしかった。

クレミア@博多駅

以前からずっと要チェックしてたやつ。
ようやく食べる機会に恵まれました。
うまいけど、コーン部分のラングドシャ?が脆すぎて
けっこーな惨事になりました。
持ち手部分は普通のコーンにしてくれ。

ストレス解消が食べることしかないので、
体重がすごいことになってきてます。
過去最高。正直、80kgに迫る勢い。

むおおおおおお。