ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録3。


最近食うたもの。

パン食べ放題@アンティー

ドリンク込みでナント500円。
パンは8種類くらい置いてあって、
なくなったらまた違うパンが補充されてたりします。
コスパは最強です。

フルーツタピオカ豆花&鉄観音ミルクティー@春水堂

台湾よりはかなり割高ではありますが、この豆花好きです。
ミルクティーもウマス!

カボチャタルト&アイスコーヒー@ドトール

安定のドトール
心底どーでもいー情報として、
ワタクシ、昔ドトールでバイトしとりました。

オレンジタルト&アイスカフェラテ@スタバ

工場ケーキとナメてたら、意外とおいしゅうございました。

モーニング@コメダ珈琲

コメダのアイスコーヒーの最初からガムシロ入りマジでやめてくれ。
半分ブラックで飲んで、半分甘くして飲みたいんや!

しょうゆ支那そば@久屋

福岡では珍しい非豚骨系。
サッパリしてて完飲できるレベルのおいしいスープでした。
ランチの時間帯は大盛りも無料でした。

八女抹茶かき氷@おいしい氷屋

老舗の氷屋さんがオープンさせたかき氷専門店。
ふわふわの氷でおいしゅうございました。
最近はかき氷も進化しとりますなぁ。
あ、中には白玉とあずきも入ってました。

パスタランチ@ラグルッピ

ズワイガニのアラビアータ&糸島野菜のサラダ&パン三種。
以前はパン食べ放題だったのに食べ放題じゃなくなってた(ノД`)・゜・。
でもおいしいです。

チョコタルト&アイスカフェラテ@KURUMI

甘いもの最高でござる。

豚骨ラーメンセット@ラーメン花道

家の近所にいつの間にかオープンしてました。
写真には写ってないですが、セットで頼んだらこの外にも
半チャーハンが付いてまして、この半チャーハンが店によっては
普通に一人前で出しても問題ないぐらいの量がございまして、
気合いで完食。

ランチビュッフェ@ゆとりの空間

栗原はるみプロデュースのお店。
平日の昼間だったにもかかわらず、入店まで30分程度待ちました。
美味しかったです。

モーニング@ロイホ

ファミレスはやっぱロイホですよなぁ。

ハンバーグ&チキン南蛮定食@タカサキハンバーグ

いつも待ちが出ている人気のハンバーグ専門店。
期待が高すぎたか?個人的にはメッチャ普通でした。
なんならロイホのハンバーグの方がウマイと思ってしまった。

抹茶ソフトかき氷@茶亭SUMI

お茶屋さんが営む喫茶店
近年流行りのフワフワなやつではなくて、昔ながらのガリガリ氷。
ソフトクリームがなければ、かなり悲劇的な感じのかき氷でした。

揚げ出し豆腐etc@万屋あぶってかも

RYUさんとクラムボンのライブ帰りに寄った居酒屋。
割とそこそこなんでもイケてました。
値段もわりかしリーズナブルだったです。

まあ今回はこの辺で。