ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録4。


最近食うたものたち。

ピーチティー練乳ソフト氷@コメダ珈琲

なかなか美味しゅうございました。

キーライムなんとかかんとかフラペチーノ@スタバ

この手の飲み物にしてはアッサリして美味しかった。
リピありです。

肉天ぷら&炒飯セット@大連

数年前にきたなトランに出た店。
でもって中学の同級生のご両親が営んでる店。
とんねるずと同じもの食べました。おっさんにはキツめの量。
自分の頼んだものは残さないとゆーポリシーのもと、
気合いで完食しましたが、帰宅後、全力でリバース。年ですね(T-T)
あ、味は普通においしいです。

イカと明太子と高菜の博多パスタ@白のフライパン

料理がそのままフライパンに乗って出てくるとゆースタイルの店。
ほぼ満席でしたが、お客さんは我々以外全員若い女子。
オッサンの我々は完全に異分子でした(笑)

マンゴーかき氷@グリルカジン

おいしかったです。ただ、マンゴー少なっ!
かき氷の看板に釣られて入店しましたが、洋食屋さんのようで、
他のお客さんが頼んでたハンバーグがウマそうでした。
次はランチですかなー。

かき氷ミックス@ジョイフル

なんつーか、化学の味がした(笑)

国産牛ステーキのランチセット@サンフラワー

海沿いに建つ、福岡屈指のオサレカフェでありますが、
カフェ飯と侮ることなかれ。全部ウマいです。
野菜までウマいです。

ごほう天うどん@和助

豊前裏打会なる、福岡のうどん一大勢力の一店。
一度オープン当初に行って、7,8年振りぐらいの久しぶりの再訪でしたが、
こんなにおいしかったっけ?ってぐらいおいしかったです。

パン食べ放題モーニング@アンティー

500円でドリンク付きで食べ放題はマジでコスパ最強であります。

トマトとモッツァレラのピザ@ピエトロ

普通にウマいです。

モーニング@コメダ珈琲

ちょいちょいお世話になってます。

鴨南そば@生そば あずま

生そばとは何ぞや?蕎麦の風味ゼロでした…
マジでスーパーで売ってる乾麺と何も変わらないレベルでした。

ケーキセット@IMURI

観山荘グループの高台に建つオサレレストラン。
ケーキは隣接されてるケーキショップのケーキだからウマいんですが、
コーヒーがなぁ。
多分ファミレスのドリンクバー的な機械入れのヤツですよなぁ。

焼肉@七隈園

ここも10年振りぐらいの再訪。
昔はもっとおいしかったような。舌が肥えましたかね?

いちじくのタルト&桃とチーズのタルト@キルフェボン

初めてキルフェボン食うたわ。
ワンパクにも2個食いしました。
誕生日だったんで許せ。
たいへん美味しゅうございました。

抹茶ティラミス&緑茶@抹茶カフェHACHI

容器がたまにテレビで観る、京都のカフェのパクリ感がないでもないですが、
これまた美味しゅうございました。
たまには緑茶も乙なものです。


7月に80kg超える勢いと書いてましたが、
勢いそのままについに80kg超えましたです…
ここ1年で7kgの増量です。死にたい。

今回はここいらで。