ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台湾縦断編7ー 台北での宿。


今回台北で宿泊したホテル。
V-one Hotel 寧夏No.2 Inn

前回も前々回も利用したVIA HOTEL LOFTにしようと思いましたが、
新鮮さを求めちょいとホテルを変えてみました。

ホテル外観。



廊下。

建物自体は古いですが、中は小綺麗にしてあります。


部屋の中。

ベッドはなかなか快適でした。


部屋の中2。

ペットボトルの水。2本無料です。


水回り。

謎のジェットバスでした。
ウォシュレットも完備。


窓から。

ロケーションは寧夏夜市の入口です。

リノベーションしてからそんなに時間経ってないみたいで、
全体的に綺麗にはしてありました。
まあ値段相応ですかね。
ただチェックインが17時からとけっこー遅めなので、
リピはないですかなー。

続く。