ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台湾縦断編16ー 高雄での宿。


高雄で泊まったホテル

Watermark Hotel 高雄Main Station(碧港良居商旅站前館)

ホテル外観。



廊下。



部屋の中1



部屋の中2



部屋の中3



水回り。



エキチカなので窓からは電車が見えます。



夜は光ってますw



高雄駅のすぐ裏手にあるこじんまりとした綺麗なホテルでした。
駅正面からぐるっと周ってこないといけないので、駅そばとはいえ
少し距離がある感じでしたが、地下化が終わったら、
格段に便利になる予感です。

6000円台のホテルでしたが、台北に比べたら高雄はホテルが安いと感じました。
台北でこのレベルのホテルは多分1万くらいしそうです。

しかもワタクシ、予約日を1日間違えるという元旅行会社勤務とは思えぬ
ミスをしでかしてたんですが、キャンセルチャージなしで振り替えてれるという
太っ腹な対応をしてくださったので、
高雄に泊まる際には必ずこのホテルを利用するぜ!
と、深く心に誓ったのでありましたw