ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台湾縦断編17ー 帰国の途へ。


悲しことにあとはもう帰るだけです。

高雄は街中から空港までのアクセスが福岡並みに良いです。
地下鉄で20分とかそんくらいで着きました。



中も福岡空港に似てますな。


前回の乗り遅れ事件の反省から、だいぶ早く空港に来たので、
お土産買ったり、茶をシバいたりしながら時間をつぶしました。

ヤプミーさんのブログで高雄空港のレストランの
タピオカミルクティーが死ぬほどマズいとの情報を得ておりましたので、
安全策を取ってスタバにしました。

スタバで初めて名前を聞かれた。
しかもちゃんと聞き取ってくれてましたw



制限区域内。
なんちゃってラスベガス風。



今回は無事に乗れました。
うぅー、いよいよ離陸です。
さらば高雄。さらば台湾。

また来るよ!


機内食

ビーフ オア チキン?」で
「チキンプリーズ」答えたのに、開けてみればビーフw
でもこれ美味しかったんで、結果オーライです。


機内から見る夕焼けもまた良しです。



我が街、福岡が見えてきたー。



ただいま~福岡。



今回の一人旅も地味ですが、楽しかった。
4日間とも天気にも恵まれました。
ガチョウとマンゴーかき氷が最高でした。
今回もまた帰りたくないって思いながら、
帰ることができて良かった。

台北→台南→高雄と1泊づつだったので、
毎日移動が入るので少しバタバタだったのが、
多少心残りではあります。
各々2泊できればベストでしたかな。

まあそれは次の機会に。
また来年も行けるように働かねば。

第4回オッサン一人旅 ー台湾縦断編ー 
2017年9月11~9月14日(台北→台南→高雄)

ー完ー