ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション10ー マンゴーかき氷を食べる。


野柳地質公園のゲートを出ると目に入ってきたのが、
一間氷屋 ICE HOUSEの文字。


公園内を歩き回って疲れたので、
ここは一服して体力回復に努めたい。


色々種類ありましたが、当然マンゴーかき氷を注文。

200元(720円)
うーん。
決してマズい訳ではないですが、
冰讃(ピンザン)が150元なのを考えると
味のレベルも段違いですし、
観光地価格&味って感じですかねぇ。

しばらく休憩したあと、港に立ち寄ったり



路地をチラッとのぞいたりして



台北駅に戻ってきました。

ホントは基隆という街の夜市に行って
名物の栄養サンドイッチというのを食べて帰ろうと考えてたんですが、
体力的にキツかったので断念。


台北駅構内。

おぉ。ここかですか。
よくブログ等で見かける
ライブハウス仕様の床は。

何度も台北駅は利用してるハズなのに、
ここを訪れたのは初めてでした。

駅構内2。

私もジモピーに混じって、地べたに座わりこんでみました。

しばらくぼけーとしてジモピー気分を味わったあとは
地下鉄で夜ご飯を食べに移動します。

よぉ久しぶり、謎の鳥人間。



続く。