ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録6。


食べたもの。

クリームブリュレパフェ@ロイホ

安定のロイホ


ミラノサンドA@ドトール

ドトールミラノサンドAが最高!


ナントカカントカパフェ@シアトルズベスト

見かけの割にイマイチだった記憶が。


モーニングセット+シロノワールコメダ

最近気づいてしまいました。
シロノワールがそこまで美味しくないことに。


ホウレン草カレー@チトラ

家の近所のカレー店。
少し前に経営が日本人からインドだかスリランカだかの人に
変わったようで、店舗名も変わりましたが、味は変わらず。
おいしいし、これで900円とかそんくらい。コスパもよしです。


鴨南うどん@黒田節

まぐろ丼が売りの店。
うどんはいたって普通です。


広島お好み焼き等@巧房

いつも半分シャッターが閉まってる隠れ家的お店。
知らないと絶対入りにくい。
お好み焼き屋ですが、鉄板料理が色々あって
締めにお好み焼き食べる感じ。どれもおいしいです。


リコッタチーズパンケーキ@Branch.OTTO YAKUIN

このパンケーキ、美味いです。
分厚いの2枚ですが、ペロッといけちゃいます。


クリームブリュレ@Shelly Beach

以前はプールブーというアップルパイが有名な
福岡屈指のオサレカフェだったんですが、経営者が変わったようです。
名物だったアップルパイはあるようですが、
店の雰囲気はだいぶ変わってしまってました。


パン食べ放題モーニング@アンティー

ドリンク込み500円。また行っとるやん。自分。



今回はここいらで。