ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録5。


久しぶりに。

シューソフト@オペラ

シュー生地の中にソフトクリームが入ったもの。
ケーキ屋さんですが、イートインでしか食べられない一品です。


コットンスノーキャンディ(マンゴー)@ミスド

ミスドの夏季限定の品。
なかなかイケました。


元祖辛麺@桝本

From宮崎。
美味しいです。


ナントカカントカソフトクリーム@マーブルブランカフェ

なんかイマイチでした。


もつ鍋(みそ味)@もつ鍋 おおいし

最高でござる。
豆腐に仕込まれた柚子胡椒がいい味出してます。
圧倒的にみそ味派です。


パン食べ放題モーニング@アンティー

ドリンク込みで500円!
ちょいちょいお世話になっとります。


ラーメン@鳳凛

家の近所にできたので行ってみました。
一蘭の方が立ち上げた店らしい。
味も限りなく一蘭でした。


パンケーキ@ロイホ

やっぱりこのパンケーキが基本ですな。


紅茶シフォンケーキ@九重珈琲

昔はシフォンケーキはシンプル過ぎてガッカリケーキでしたが、
いまや1、2を争うぐらい好きです。
加齢を感じますな(笑)


そば御膳@西国御領 風来坊

佐賀県の三瀬そば。
ざる蕎麦、暖かい蕎麦、デザートのそばがきぜんざいまで
どれもこれも美味しいです。


今回はこのへんで。