ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録10。


食べたもの。

ほうれん草カレー@チトラ

リーズナブルで美味しいです。
ナンもウマい。


醤油ラーメン@ひるず亭

週の半分くらいしか営業してない。
行くたびに閉まっててようやく行けたんですが、
味はうーんって感じでした。
絶賛している人もいるんで、マズイってことはないと思いますが、
私には合わなかったです。


ランチビュッフェ@ハイアットリージェンシー

ビュッフェ行くと貧乏性が発動して
吐く寸前っていうか、時には吐くまで食べてしまう時があって
我ながら情けなし。


ラーメン@麺屋 極み 金ちゃん

どこのラーメンか失念していたので、
iPhoneの位置情報で検索してみたら、
魚介醤油のお店がヒットします。
画像は豚骨っぽいですが。
あまり記憶にないので、美味くもなく不味くもなくって
感じだと思います。


豚骨ラーメン&チャーシュー丼@めんくいや

よくラーメン雑誌に載ってて、
チャーシューのヴィジュアルが
特徴的で記憶に残ってたんで行ってみました。
雑誌ではチャーシューがすごく美味しそうに見えたんですが、
実際はそーでもなかったです。
ラーメンも普通だったかなぁ。


元祖辛麺@桝本

時々行ってます。
0~25辛まで辛さが調節できます。
25辛もイケました。
ただ辛さが増すってよりはスープの粘度が高くなってしまうので、
個人的には10辛ぐらいがベストです。


醤油豚骨ラーメン&チャーシュー丼@無邪気

近所のラーメン屋。
家系らしいです。
福岡では珍しい太麺&替え玉なし。
メチャクチャって訳ではありませんが、おいしかったです。


豚骨ラーメン@ラアメン博多幕府

これまた家の近所のラーメン屋。
悪くないです。
たまに行ってます。


ディナービュッフェ@大江戸温泉物語 清風長崎

料理の種類がいっぱいあってナカナカでした。
露天風呂も長崎の街が一望できて良かった。


スペシャルバーガー@ヒカリ

佐世保バーガーデビューしました。
混んでる時だと90分待ちとかあるらしいです。
美味しゅうございました。


今回はこの辺で。
しかしラーメンばっか食ってんな自分。