ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録9。


食べたもの。

ラーメンジェノバ@ラーメン海鳴

福岡魚介豚骨の雄。
新進気鋭系のラーメン店でしたが、
あれよあれよという間に店舗が増えて
ラーメン滑走路にもオープン。
魚介豚骨がメインですが、このジェノバも素晴らしいです。
バジル好きにはたまらんですたい。


パフェ@ベビーフェイスプラネッツ

味はあんまり記憶にございませんが、
お子様連れのママが多い店でした。


焼肉ランチ@清香園

やっぱ焼肉サイコーっす。


モーニングセット@モスバーガー

夜勤明け行くとなぜかいつもメチャクチャテクニカルな
ジャズドラムソロがBGMです(笑)


ラーメン&炒飯@新福菜館

キャナルシティのラーメンスタジアムに復活した
新福菜館FROM京都。
京都の方ごめんなさいです。
10年ぶりに食べましたが、うーんって感じでした。


ごぼ天うどん@能古うどん

10年以上前から家の近所にできてたんですが、
うどんにしてはなかなかの値段なので敬遠してました。
先日初めて入ってみました。
美味しかったです。


ラーメン@元祖長浜家

ソウルフード
なんかケンカ分裂して長浜屋から長浜家とか
あとなんか似たようなのがいっぱいできてます。
当たりはずれが大きいです。


ケーキセット@長住喫茶堂

今は亡き長住喫茶堂。
また行っとりますやん。
自分で思ってたより行ってるなぁ。


ドーナツ2種&コーヒー@ミスド

最近は甘くないドーナツが充実してきたので嬉しい。
甘いのと甘くないのと1個づつ食べたいんです。


ごぼ天うどん&ミニかつ丼@和助

ごぼ天うどん。別皿タイプ。
こちらの方が食べやすいです。
うどん屋の丼物ってだいたい美味しいですよなぁ。


今回はこのへんで。