ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録11。


食べたものたち。

フレンチトーストモーニング@長住喫茶堂

ワンコインモーニング。
結果的にこの時が最後の長住喫茶堂となってしまいました(涙)
重宝してたんですけどねぇ。
復活して欲しい。


とんこつラーメン@おいげん

なかなかおいしかったです。
リピあり。


あわ雪(抹茶)@岩井屋

愛宕神社すぐそばの和風甘味処。
年一ペースですが、毎年あわ雪を食べにかれこれ
10年ぐらい通ってます。
氷ですが、かき氷とアイスの中間といった感じです。
おいしいです。


辛麺@三味

辛麺升元に食べに行ったんですが、
閉まってたので、近くにあったここに入ってみました。
私は無難な中間ぐらいの辛さを注文しましたが、
ヨッメが桝元楽勝やったけん、ここもいけるやろと、
いきなり辛さMAXで注文しやがりまして、一口でギブ。
代わりに私が気合で平らげましたが、
次の日、菊の門様が死にました。


イチゴチョコパフェ@キタキツネのソフトクリーム

三味でやられた胃を癒しにソフトクリーム。
イチゴとチョコは余計でしたw


マンゴージュース@CAFE OTTO Piu

濃厚マンゴーで美味しゅうございました。
ソフトクリーム入りなので、ギリ許せますが、
お値段も一杯1000円とナカナカです。


ナカジーうどん@ウエス

定期的にやっているウエストと
地元FMラジオ番組モーニングジャムのコラボうどん。
これ美味しかった。
期間限定ですが、3回食べに行きました。
ホントは「アニョハちわー 肉と野菜とゴボ天のビビン混ぜ混ぜうどん
細麺スペシャル お出汁付き」という長ったらしい名前がついてます。


フィレ&ハンバーグセット@うえすたん

肉肉肉!
食べたいと思ったら、迷わずに
いつでもうえすたんに行けるぐらいの経済力が欲しいです。


ランチコース@PALM BEACH

糸島のカフェというか、イタリアン?
海の目の前で夕暮れ時に行くといい感じです。


串かつ各種&馬刺し@串かつ ようこそ

安くて美味かった。リピあり。
あー馬刺し食いてぇ。


今回はこの辺で。