ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録12。


食べたもの。

きくらげラーメン@七福亭

またもや同じミスを繰り返すバカは私。
私が食べたかったのはきくらげではなく、シナチク。


イチゴパフェ@ガスト

別に不味くはないんですけどね。
ガストのスイーツではトキメキはねぇですな(笑)


ぶっかけうどん&ぼた餅@資さんうどん

牧の、ウエストに続く福岡3大うどんチェーン店のひとつ。
資さんうどん (すけさんうどんと読みます。)
from北九州。
最近は福岡市内にも店舗が増えてきました。
正直なところ、あれほど愛した牧のから完全に鞍替えしたよね。
一番うまいっす。


カレーナンドッグ@モスバーガー

これ好きナンです。
期間限定のヤツですが、発売されるたびに食ってる。


抹茶パンケーキ@Eggs'n Things

本店はハワイですっけ?
数年前できた当初はすごい行列でした。
スイーツオッサンの私はオシャレ女子に紛れて並んで食べたもんです。
最近はすんなり入れるみたいなので、久しぶりに再訪。

この店で一人一皿頼むヤツは正直トーシロ。
筋金入りのスイーツオッサンの私をもってしても
前回は残してしまうという失態。
今回は以前の反省を生かして、ステーキセットとパンケーキを注文。
食事系とパンケーキを2人でシェアして食う、これが正解。

ってネットで店名の綴り調べようと思って検索かけたら
先月につぶれとるやないかーい!
昨今のパンケーキブームもいよいよ終了か?


豆乳担々麺&エンゼルクリーム@ミスド

この担々麺おいしかった。
ミスドの麺類、意外とイケます。


サンドBOX@ケンタッキー

バーガーとオリジナルチキンとポテトとドリンク、
更にはアップルパイまで付いたBOXセット。
死ぬほどお腹いっぱいになる。
学生さんはいっとけ。オッサンはやめとけ。
私は気合で完食して死にました。


たまごサンドセット@サブウェイ

サブウェイ好きっす。
野菜が美味しく摂取できるの嬉しいっす。


塩タン&ハラミ&ラーメン@元祖よりみり道横丁

西鉄のガード下にあるラーメン居酒屋。
味は普通でしたが、昭和な雰囲気が最高でした。


焼鳥各種etc@炭寅

焼鳥はもとより、一品料理からデザートまで
基本的になんでも美味しいです。


今回はここいらで。