ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録13。


食べたものたち。

抹茶かき氷@HIMITSUNO HANAZONO

この頃、テレビでよく取材されてたあまおうタワーなる
スイーツ目的で行ったのですが、
売り切れてたので、仕方なく食べたかき氷。
正直なところ、イマイチでしたな。


ドーナツセット@ミスド

タルト専門店のパブロとのコラボ商品。
これ美味しかったです。


マンゴーパフェ&コーヒー@珈琲珈童

台湾のと比べるとアレですが、日本で食べたマンゴースイーツの中では
一番マンゴーが濃厚で美味しかった。


焼肉@大東園

やはり焼肉は大東園最強であります。


ナンカレードッグ&オニポテセット@モスバーガー

今年も発売して欲しいです。
ラッシーもおいしい。


豚骨ラーメン@ラーメン花道

普通です。
でもここリピートしてます。
遠くなら行きませんが、近場なのでアリ。


ランチビュッフェ@ヒルトン シーホーク

このホテルのビュッフェ会場は採光が良すぎて、
夜はキレイですが、昼間は眩しくて宵っ張りの私にはツライ。


クロムムッシュモーニング&珈琲ゼリー@珈琲珈童

マンゴーパフェ食べた時に友人が珈琲ゼリー頼んでて
一口貰ったらマジで衝撃のウマさだったので、
3日後ぐらいに一人で行って食べたんですが、
この時は普通においしいぐらいでした。
やっぱ豆の状態とか淹れる人によって変わるんでしょうね。
珈琲は難しいですな。


ハンバーガーランチ@Royal Garden Cafe大濠公園

大濠公園内にあるカフェってかレストラン。
ロイヤル系列。
こーゆーハンバーガーって初めて食べましたが、
食べにくいっす。
デートには向かんね。
あ、味は美味しかったです。


ディナーコース@PALM BEACH

肉もウマいが、糸島は本当に野菜がおいしい。
誕生日会でだったんですが、
いきなり暗くして、音楽かけて
店員さんがハッピーバースデー!!!
言いながらケーキを持ってきてくれます。
私が主役なら、そーゆーのマジムリっすわ。
恥ずかしゅーて死ぬ。
しかし居合わせたお客さんで去り際に
ナチュラルに、そして軽やかに
おめでとう!と言い残していった
ロマンスグレーがおりまして、渋すぎたわ。
ダンディズムとはこのことかっ!ってなりましたw


今回はここいらで。