ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録14。


食べたもの。


ラーメン&焼き飯@ラーメン一代

昔からある割と家の近所のラーメン屋。
昔ながらの正統派トンコツラーメン。
流行ることもなければ潰れることもなさそうな安定感。


とんかつ定食@とんかつのポーク凡平

再開発著しい六本松に数年前にできたトンカツ屋。
肉は何種類か選べて一番安いやつにしましたが、
美味しかったです。
ネットで調べたら、どうやら一風堂系列とのこと。


バブルワッフル@marbre blanc bubbles

以前はクレープ主体の店で明太クリームパスタも絶品だったんですが、
バブルワッフル専門店なるものに営業形態変更されてました。
バブルワッフル、正直言ってしょーもねぇです。
以前みたいに戻して欲しい。


刀削麺やきそばランチ@マルコキッチン

刀削麺が食べたくて行ったんですが、
ランチ時はお昼のランチ一択でやってませんでした。
ですが、本来ランチの塩焼きそばの麺を刀削麺
変更してくださいました。
次は夜行って、本来の刀削麺を食べようと思います。


和風パフェ&珈琲@黒文字や

こんなとこに店あんのかよ!?ってレベルの隠れ家的お店。
地元民でもグーグルマップなしではたどり着けない。
なのに満席でした。
みんなよく調べてるんですなぁ。
美味しゅうございました。


ステーキランチ@ステーキハウスめどっく

これにご飯、サラダ、味噌汁がついて1080円。
回転と同時にすぐ満席でした。
目の前で鉄板で焼いてくれて、キチンと美味しい。
コスパ最高です。
ランチでも高いのは6000円のやつもありました。
次は2000円くらいのいってみたい。


ホットサンドセット@珈琲 珈童

安定の珈童。
ここのコーヒーはホント美味しいです。


豆乳担々麺&ドーナツ@ミスド

アタイ、ミスドの麺類かなり好きなんス。


極みコース@ステーキガーデン風の邱

写真の肉は100gですが、前菜、サラダ、スープ、ガーリックライス、
更にハンバーグも出てくるのでちょうどいい量です。
デザートも5種類あって満足度高し。
ただデフォルトの肉からフィレ肉に変更し、飲み物2杯で
お一人様7500円コースでした。
滅多に行けねぇです。


串かつ各種@あげ升

何食べても美味しいです。
いっぱい食べました。
またリピしたい。


今回はここいらで。