ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録15。

 

 

 食べたもの。

 

肉天定食@博多天ぷら たかお

f:id:ino1919:20191114161152j:plain

天プラ!天プラ!天プラ!おまえーだっ!

空っぽ!空っぽ!空っぽ!

天プラ、天プラ、天プラ、天プラ、天プラ、天プラ オマエッだっ!

ミチロウさん お疲れ様でした。

揚げたては美味しいです。

 

 

シフォンケーキ+コーヒー@CAFFE OTTO Cyclo

f:id:ino1919:20191114161250j:plain

いや、ワタクシ、確かにシナモン好きですけどさ。

いくらなんでもかけ過ぎやおまへんか?

 

 

リブロースステーキセット+リコッタチーズパンケーキ@Branch. OTTO YAKUIN

f:id:ino1919:20191114161400j:plain

カフェで肉ってどうなん?って思ってましたが、美味しゅうございました。

パンケーキは安定の美味さです

 

 

豚骨ラーメン+焼豚ご飯@博多一双

f:id:ino1919:20191114161403j:plain 

豚骨カプチーノの異名を取る、泡立ったスープが特徴の人気店。

ただ期待値が高すぎたせいか、個人的には普通でした。

支店で食べたんですが、本店の味を知ってる人からすると

支店の味で判断して欲しくないとのことだったんで、

次は本店で食べてみようとおもいます。

 

 

鴨団子がねぎとほうれん草しょってきたうどん@ウエス

f:id:ino1919:20191114202356j:plain

恒例の地元ラジオ モーニングJAMとウエストのコラボ商品。

見た目地味目ですが、おいしかったです。

 

 

ケーキセット@ALA COFFEE

f:id:ino1919:20191114202412j:plain

以前の同僚の知り合いのお店。

忖度なしで正直申しますと、コーヒーは美味しかったですが、ケーキは改良の余地あり。

 

 

クリームブリュレパフェ@ロイホ

f:id:ino1919:20191114202420j:plain

これ食べたの1年以上前なんで記憶がアレですが、

普通だったような。

 

 

ホットファッジサンデー@ロイホ

f:id:ino1919:20191114202429j:plain

パフェと言えばコレですよな。

10代のころからずっと食ってます。

最高。

 

 

ヒレとんかつ定食@とんかつ廣

f:id:ino1919:20191114202448j:plain

ちょいちょい行ってるお店です。

ホントこれで1000円ちょいとかコスパ良過ぎ。

 

 

牛すき鍋膳@吉野家

f:id:ino1919:20191114202457j:plain

牛丼は圧倒的に吉野家派です。

これも季節が来たら毎年食べてます。

 

今回はここいらで。