ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅デビュー ー関西編4ー


2日目。

今日は電車の旅。
大阪を離れて更に遠征です。
無料のモーニングを軽く食べて、ホテルを9時頃出発。
徒歩で大阪駅へ。

緑の窓口でこれを購入。


JRと近江鉄道が乗り放題のワンデイパス。

大阪駅大きかったけど、割と分かりやすかった。
JRで大阪から彦根まで行き、
彦根から近江鉄道に乗り換えて滋賀県は豊郷まで行きます。

旅のお供。


RYUさんからお借りしたやつ。
いや~「旅先で電車に乗って文庫本読んでる自分w」に酔いつつ、
車窓から見える田舎の風景もよろしいですし、
しかも雨の予報だったのに、清々しい秋っ晴れですし、なんだかいいぜー!
今、俺は自由だーー!

2時間ちょいで到着。
博多から北九まで普通電車で行った時は遠いなと思ったけど、
知らない土地のせいか2時間があっという間でした。

豊郷駅


櫓の看板には「ようこそ聖地へ」の文字が。
やる気や。この街やる気やで。

駅から10分程度歩きまして
着いたど~!
むぎゅうううぅぅぅ。

どーん!桜ヶ丘高校!



お?



おおぅ?



同じや!



てことは~この先は~?



部室キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



DEATH DEVILごっこに利用したラジカセも。



憂ちゃんが弾いたオルガンも。



ちょっと、いやかなりしょぼいですがw トンちゃんの水槽も。



放課後ティータイム



HTTがライブした体育館。


まだ準備中でしたが、なんか豊郷音楽祭ってのが開催されるようで
学校内にガールズバンドのリアル女子高生がいたんですけど、
なんか変態な意味でも変態な意味じゃなくても
JKていいですよなぁ。
なんかキャッキャッしてて、佇まいが最高です。
時間があれば演奏も聴きたかったなぁ。

体育館外観。



卒業式前、唯が語った場所。



ありがとう桜ヶ丘高校。いつかまた来ます!



聖地巡礼までしてしまったw
これで私も立派なアニヲタだぜ!

続く。