ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅セカンド ー台北編18ー 再びネコと戯れる。


次の電車まで少しだけ時間があったので、
先ほど巡ったところとは反対側にもかけ足で行ってみました。

村全体でネコ推しです。




ネコカルテット。



なんちゃって撮り鉄アゲイン。アレは多分特急。



なんとなく勇ましげw



なんか民家の敷地内っぽいけど、
ネコいるよって看板出てたんで行ってみます。



ネコの由来は寝子からとも。気持ち良さそうです。



めっちゃガン飛ばされてるw
商品踏んづけてても関係ねぇ!パンクスです。



ザッツ猫背。



有り難みがなくなるくらいいますw



村の感じも素晴らしいです。



なんかえらい良い感じで写真撮れてるなぁって思ってたんですが、
知らないうちに、撮影モードが切り替わってましたw



実際はこんな感じ。



ニャンですと?



帰りは黒鼻駅長がお見送り。



うむ。猴硐(ホウトン)満喫した!


続く。