ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

姫と泡姫3。

2ちゃん見てたら、偶然見つけたんだけど、

なんか想像してしまい、ちょっと頭の可哀想な人のごとく

一人パソコンの前でケッケラ笑ってしまったぢゃないか!

てことで、オマイラにもご紹介。



 一人の時、ついやってしまう奇行 パート15



30 :おさかなくわえた名無しさん :2005/11/15(火) 23:16:56 id:eS0u9Sjc

全裸でトイレに入り、ドア全開のまま感情のおもむくまま状況を叫ぶ。

「ウヒャ便器冷てえー! 冷てえのにウンモ出る!ウンモ出てまうがな!」

「ウンコぼとーん!ぼとーん!! お釣りセンキューあーりがーとよー!」

「くさーいのなんかこ・も・ら・な・いー! ドア開いてるからなオゥイエ!」

「どうせすぐフロ入るから尻ふかんでもいいっかー!いいよねー!

っていいわけないだろが!!」



昨日ひとしきりこの儀式が済んだとたん、「ピポーン」とドアチャイムが鳴った。

宅配便だった。トイレは玄関のすぐ近く。

絶対聞こえてるよ…。当方♀、もうすぐ30歳…。



イヤイヤイヤ、いったいどないな、30前の女やねんな。

しかもウンモてw

人間誰にも見せられない面の一つや二つ持ってんのな。

ん、俺様?

イヤ、俺様はそんな一面ないよ。

品行方正とは俺様のことなんだよ。

まあ強いて言うなら、オナニーする時、

500円玉を使うことくらいかな?(どーやって使うねん?)



ウソぞ。



続き。



颯爽とタクシーを呼び、一路福岡ドームに向かうパンダさん。

ダッシュしてつかーさいや!出来得る限りっっ!

そう心の中で熱く思ってるところに、タクシーの運ちゃんはこういいました。

「これどっち行ったらいいですか?」

アベシッ!!

もうね、ずっこけた。

さすがのダメ人間パンダさんでもズッこけた。

おいお~い。

しまっていこ~。

福岡に福岡ドーム以上に分かりやすいランドマークが他にあるか?

もしかしたら、先週田舎から出てきて

働きだしたばかりだったのかも知れん。

でもね、それにしたって、ここ長尾やん。

アンタの会社も長尾やん。

その長尾から福岡ドームよ。

もうこりゃスタートからズッコケ三人組ですぜ。

モーちゃんですらビックリだぜ。



ドーム近辺に着くと案の定、混んでおります。

まさるで来なかったのは正解!と己で己を褒め讃えつつ

適当なところで降り、ハァハァ言いながら

待ち合わせ場所であるHMVへ5分遅れで到着しました。



するとちょうどワキさんから電話がっ!

き、緊張するじゃまいか。

俺様、初対面とかって超苦手なんです。



といっても、ここはまた爽やかに振舞わなければならない。

大人の社会は難しいもの。

「着きましたー。」

「はいっ!自分も今着いたんですけど、どこにいますか?」

HMVの前にシマシマの服でいます」

「しましまですね?」

「あっ、はいはい、分かりました、こっちです」



どうやら先に見つけられたらしい、パンダさん。

しかし、裸眼パンダ未だ見つけれらず。



と、そこに携帯を片手に満面の笑みで手を振る、三十路男がっ!

ぬおっ、あの人がワキさんか!

ワオッ!!ワキさん、ミニマムっ!!!



続く。