ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

姫と泡姫5。

正月も完璧に過ぎ去ったところで、

日記もいつもの調子に戻していきますよ。

うん、ここ、ひと月会社辞めたり、前職に復帰したり

あんまりキャラにないこともあったりして、

いつもの調子じゃなかったぜ。

てことで、パンダです、おはよーございます。



いあ~しかし、今、俺様、基本夜勤で今日休みなんですけど、

こんな時間にゆっくり日記書けるとか落ち着く。

ハッキリ言って超落ち着く。

やっぱり俺様、超が付く宵っ張り人間でした。

夜更かし最高!



てことで、続きな。



・・・・・・・うん、前回があんまり昔のことなんで、

自分でどこまで書いたか忘れたわ。

ちょっとログ読み返してくる。





ただいまー。



えーと、クィーンのコンサートが始まったところまで書いとりました。

ボーカルがポール・ロジャーだったんですけど正直、知らん。

ワキさんもよく知らないと言っていたので、俺が知るはずないわな。



コンサート自体はそこそこ盛り上がってたのかな?

俺様の率直な感想を言わせていただくと、

ボーカルが違えば、もはやそのバンドとは全くの別物になるね。

クィーンであってクィーンじゃなかった。



名曲、ボヘミアン・ラプソディーだけ、フレディの映像+生演奏でやったんだけど

アレは良かった。

やっぱあの曲は他の人では唄えませんな。

フレディの映像が出たとき、俺様はまったく気付かなかったんですけど、

ワキさん、号泣してたらしい。

やっぱ青春時代聴いた音楽ってのは一生モノですなぁ、と。



そしてクィーンのコンサートも無事終わり、一緒にご飯でも、とゆーことになり

ました。



この後、意味不明な展開がっ!

どーなる!?パンダさん!