ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

4発目。


ダイエット4日目。


雨が降ってたのでマサルで出勤。

仕事後、またモーリー氏がラーメン食いたいの

悪魔の囁きをしかけてきたため、

危く誘いに乗りそうになるも、

今日は歩いてないので、鉄の意志でこれを却下。

まあでも、どうせ近いうちに行ってしまうとは思うが。


帰りに寄ったコンビニで「福岡のおいしいパン屋」という本を発見。

たいがい買おうかと思ったが、

買ったが最後、

間違いなく載ってるパンを求めて買いに行ってしまうだろう。

なので、これも断腸の思いで却下。

パンはカロリー高いので危険だ。

平気で1個400~500カロリーしやがる。

美味いものは総じてカロリー高い…。


マサルにガソリン入れる。

うひょー!

ラシーン(1500cc)で一回の給油代が7000円とは尋常じゃねえ。

次、車買うときは燃費を気にせねばなるまい。


夜、ICHIGOさんと我が家で合同ギタ練。

休憩中、ニコニコ動画で宇多田のライブ観る。

スミマセン。正直、ナメてました。

スゲェよ。すべてが一流だ。



【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:塩ヤキソバ/牛肉のわさび付けのおにぎり/緑茶

サパー:もつ鍋(〆にチャンポン)/緑茶

その他:午後の紅茶(ストレート)/ZEROコーラ/カフェオレ

     クリスピーナ(アイス)/ビスコ(少々)


【本日の体重】:66.2kg