ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション12ー  3日目の朝が来た。


3日目スタート。



天気予報は雨ですが、晴れて気持の良い朝です。



雙連駅すぐそばの朝一に来てみました。

以前ちらっと寄ったことはあったのですが、
前回は時間が遅かったので、ほとんど店じまいした後だったんですが、
今日は色々な店が並んます。

そんな中ちょいとしたミッションを達成すべく店を探します。
思いのほかすぐ見つかりました。

発見!
一部で有名な豆花屋台のTシャツおいちゃん。

今回はこれでした。
見たことあるやつ着てんな(笑)
若かりし頃の自分ver.


せっかくなので豆花も購入。

ひとくちパクリと食べてみますと、
おおぅ!?何やこれ?
(゚Д゚)ウンマー!!!
優しい甘さが朝一にピッタリです。
トッピングのタピオカもピーナッツもウメェ。

豆花は何度か食べたことはあったんですが、
ウマイけど、これって豆腐やん。
普通にウマイ豆腐やん。
っていうのが私の正直な感想でした。

ですが、この店の豆花は違いました。
あきらかに豆腐とは違う豆花という食べ物でした。

Tシャツおいちゃん、ごちそうさま!

その後、朝市隣りの公園を歩いたり、

緑がキモティー

朝市を一通り見て歩いたり



して戻ってきたのが



Tシャツおいちゃんの豆花屋台。

今度は後ろから失礼するぜ。
おっと、バックプリントもしてあるやないですか。
後ろ側は後ろ姿ってのがシャレとりますやん。


ワンパクにもおかわりしてしもうた。

1個でも豆腐1丁分ぐらいあるんですけどね、
今度いつ食べられるかわからないと思ったら
ここは行くしかないと思い、いっちゃいました。

やっぱり(゚Д゚)ウンマー!!!
Tシャツおいちゃん、ごちそうさま!(本日2回目)

さあ、次は昨日の朝食リベンジに向かいます。

続く。