ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション13ー  朝食リベンジ。


朝市で豆花を食べたあと、
昨日は祭日で閉まってた姜太太包子店へ
再度やってまいりました。

今日は無事営業してました。


包子三種と豆乳を購入。



ネット情報によれば2Fに食べるところがあるってことだったんで、
購入する際に上指差しながらOK?って聞いてみたんですが、
横を指差され、そこでどうぞ、言われましたので、
言われたとおり段差に腰掛けて外で食べました。

古めのアパートがいい感じです。

食べかけ失礼。
まずは一番スタンダードな肉マン。

うむ。普通。


お次は雪菜という野菜マン。

うむ。普通。


最後はデザート、あんマン。

圧倒的に甘さが足りねぇw

正直、個人的にはコンビニ肉まんの圧勝。
全然リベンジする必要なかったw


しかし快晴である。

降水確率100パとはなんぞなもし。

続く。