ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

深夜の決闘2004。

ヤベー、寝れねぇ。また3時過ぎだよ。

2日休みがあったら、速攻、生活のリズム狂います。

あ、狂うってゆーか、戻るっていう方が正しいのかな?

俺様に朝起きて、昼間働いて、夜寝るっつーよーな、規則正しい生活は無理です、はい。

フッ。ロッカーのDNAがそうさせやがるのか?

やっぱ昼寝て、夜起きるっていうリズムが一番合ってるみたいだZE!


それはそうと、あまりに寝れないもので、茶でも飲むかと

電気点けたんですね、そしたらアンタ。

今年もでやがりましたよ、俺様の死ぬほどキライなゴッキーさんが!

去年から読んでくださっている方はもしかしたら、

覚えてくださってるかもしれませんが、

去年もゴッキーと真夜中闘いましたのよ。

でもね、去年マジでズッコンバッコン、

違う違う、ズッタンバッタンの大一番を繰り広げたもんだから、

ブツを購入していたわけさ。

今年の俺にはゴキパオがあるぜ!(写真参照)

泡状になって、ゴキを包み、捨てる時もゴキの亡骸を見ずに済むという優れもの。

ってことで、冷静にゴキパオを手にして、秒殺してやりました。

いくらでもカカッテコイヤー!(ウソ)


しかし、今から数時間後にまた10時間労働かと思うと、

マジで眩暈。