ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ブラック・マーケット・ミュージック。

こないだね、いつものよーにドトール行ったんです。ドトール



私は「カフェラテのSお願いします」と言いました。

店員さんは「アメリカンですね」と言いました。

一瞬「え?」と思い、いや「カフェラテです」と言いなおそうしましたが、

店員さんは「アメリカン入りまーす」も言い終わらないうちに

その手は確実にカップをセットし、確かにブレンドのボタンを押していました。

(ドートルのアメリカンはブレンドコーヒーを単に

お湯を注ぎ足して薄めたもの。カフェラテは別に専用ボタンがある)



さすが天神地区のドドーラー、シゴツが早ぇ。

常日頃からヘタレな俺様はこーゆー時、

注文の品と違っても甘んじて受け入れます。

ま、牛を注文したのに、魚が出てきた日にはブチキレますけどね☆



俺様、滑舌があんまりよろしくないんで、

自嘲も込めつつ、しょーがねーなと思いながら、

仕方なくアメリカンに砂糖もミルクもブチ混んで飲みましたのよ。

そしたらさ、



(゜Д゜)ウマー



俺様、まだギリギリヤングな頃、半年間

ドトールでバイトしておったわけですが、

いつもアイスのカフェラテばかりで

アメリカンとか飲んだことなかったから

こんなに美味かったなんて知らなかったよ。



180円だけど、絶対スタバよりタリーズよりシアトルよりうめぇぜ。

うん、さすが大東園より牛角が美味いっていう

俺様だけのことはある。

この貧乏舌ヤローめがっ!

この味覚障害ヤローめがっ!



味覚障害なりにコーヒー大好きっ子な俺様であった。