ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ユージュアル・サスペクツ。

上杉達也は朝倉南を愛しています。世界中の誰よりも。」



イイ!

終った。終っちまった。

いやはや、ついに今日、タッチを読破してしまいました。



達也、和也、南、上杉パパン・ママン、南パパン、パンチ

考太郎、新田君、原田、柏葉監督、西尾監督、校長、

ユカ、明青ナイン、須見工ナイン、その他の皆さん

そして西村にさえもありがとうを言いたい。



と、心底マンガの登場人物に対してお礼を言いたい

なかなかリアルに病んでるパンダさんです。こんばんわ。



いや~青春トゥルーラヴってイイ!

野球もイイ!



と、現実逃避が止まらない、止められない、

俺様ですが先日、前の日記にも登場した鈴木君(同級生)と

鈴木君の彼女(二十歳)とサオリンとで

焼肉喰らいに行って参りました。

つってもランチタイムですけど。



なんかね、2時半過ぎに行ったんだけど、

ウチらの3分後に来てたお客さん、

「スミマセン、今日はランチ終了しました。」って断られてた。

ランチ3時までOKなのに。

キテる、キテますよ、これは。

今までの私達なら確実に逆の立場になってたハズ。

そして「焼肉すら食えんとや~マジ死んだ方がいいっちゃない?」

とブルージーな状態になってたはずです。



・・・こんなことすら人生の追い風としようとする28歳。

無理ぐりポジティブなところが正直痛い。



まあそれはいいとしましてね。

鈴木君、仕事が休みで遊びに行くと彼女に対して言っておりましたら、

なんだか疑惑の目を向けられておりますの。

いやいやいや、いいやないですか。微笑ましいやないですか。

なんちゅーの?

これまた一つの愛情の現われやないですか。

てかさ、もっと俺様も疑われてもいいと思う。

サオリンに疑われてもいいと思う。

むしろ疑われたい。



俺様が外出しようとしたら、聞こえてくるのは母親の

「今日晩御飯要るとね?要らんとね?」



こんなん、こんなんロックじゃないYOOOOOOOOOO!!!!!!!!



・・・・・_| ̄|○