ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

邂逅。

8月も終わり9月に入りまして、

朝夜には少し秋の気配も感じられるようになりましたNE!


チャリ通には持ってこいの季節が始まります。

抱いていいのよ。

こんにちわ、ア・ナ・タのパンダさんです(はぁと)



この前ね、旧友と再会したのです。

本屋のバイトしてた時の友人と。


年末に天神地下街をほっつき歩いておりましたら、

「ああ~パンちゃん~!!」とバッタリ出くわしまして、

その友人と数年振りに飯を喰らいに行ってまいりました。


なんかそこのバイト先、俺様には珍しく皆さんとフレンドリーに

接しておりましてね、バイト終わった後に

ホント毎日のように皆で飯食いに行ったりとかしてました。

その友人(女子)とは特に仲が良く、2人だけでもよく遊びに行ってたんです。



俺様、何を思っていたのか、その当時、日記をつけておりまして、

その日記を読み返してみたら、どう考えても付き合ってるとしか思えない

頻度で遊びに行っておりました。

アタイ実家暮らしだし、家に彼女とか呼んだことは今まで一度もございませんが、

その人はウチに遊び来てたものな。大量のお菓子持って。

でも別に「パンちゃんから襲われても殴って撃退できそうや」

「じゃかしい!その前に襲うわけなかろーがっ!」

「あっ、いや~ん、今日、私、女の子の日やけん」

「そんな報告要りません!」

ちゅーよーな感じでNOTエロな関係でございました。



でね、添付の写真はその娘っ子から22才だか23才の誕生日に

プレゼントに頂いた、パンダの刺繍?入りのオトランクスさんなんですが、

その後、お付き合いした方と

「すわ出陣!さあ!今夜は張り切って行ってみましょー!」

ってなった時にですね、

その刺繍パンダさんを発見されましてね、

「何なのよ!そのパンダ!一体誰に貰ったのよ!!!!!!1111」

「いや、違うよ、これはあくぇdrfgtyhftgyふじこきおlp;@::」

ってなったのも今では良い思い出。



なわきゃねーっつの!



その後、パンダさんは逆ギレならぬ順当ギレを見せ反撃に出たため、

結局、その夜は打ち切り御免!となり、

帰宅後、怒りのオナニー3連発を発動したのも今では良い思い出。



なわきゃねーっつの!



ホテル代だけ支払って結局オナニーかよ!的な

ある意味、あまりに自分らしすぎる展開に愛しさと切なさと心強さと。



うん、何もしていないのに怪しまれると何故か動揺してしまう俺って何?

でも、皆さんはそんなパンダさんってちょっとカワイイ!か何か言って

抱かれにきてくれればいいんじゃないのかな?



懐かしい友達に会えて楽しかった。

誕生日前日だったんで、ケーキも奢ってもらったしな。

恐ろしいのは当時20代前半のフレッシュボーイだった俺様が

あっという間に30になってるってこと。

当たり前だけど当時二十歳でキャピキャピガールだったその友人も

やっぱり同じように年齢を重ねてて28にもなってたってこと。

でも、昔話してたら何か当時に戻れるのな。

そんな分けで異性間の友情は存在する派のパンダさんなのでした。



間違いなくカナリのレベルでファックライフですけど、

多少は良い思い出もあったりするものなのだなぁ。



これから何年生きてるのか分からないけど、

40まで生きてたとしたら、

どういう思いで今からの10年間を振り返るのかな?

願わくばASSの思い出で埋め尽くしたいなぁ。


てゆーか、埋め尽くすのです。