ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ねるとんパーティー2。

おし、よーやくヤプース復活しましたな。



にしても松坂、移籍金60億ですって。

なんちゅー金額じゃぁ。スゲェなぁ。

レッドソックスも奮発したねぇ。

60億っつたら、その辺の企業よりもスゲェじゃねえか。

ライブドア近鉄買収しようとしてた時、30億とか言ってなかったか?

一つの球団より価値があるってスゴイとしかいいようがないね。

しかも60億って売上高じゃなくて、粗利で60億ってことでしょ?

そんなんアータ、旅行業で60億の粗利出そう思ったら

600億売上げないといけないってことですよ。

さっきからアホみたいにスゲェースゲェー言ってますけど

ホントにスゲェな。



しかし、レッドソックスか・・・。

個人的にあんまり好きなチームじゃないんだよねぇ。

ホームの球場が暗いイメージだし、

だいたい、あのグリーンモンスターとかいう

アホみたいに高いレフト側のフェンスは何なのさ。

右バッター殺しだぜ。

ボストンも何か歴史の街ってイメージで何か重たい感じだし、

そもそもユニフォームがダサい。

ヤンキースのユニフォームが似合いそうだけど、

ヤンキースは巨人みたいなイメージなのでおもしろくないんで

レンジャーズかアスレチックスあたりに入って欲しかったなぁ。

ま、とにかく日本のエースとしてアメリカでも

思う存分、暴れてきて欲しいです。



ってまた前振りが長くなってきたので、続きな。



えーと、ねるとんパーティーなんですけど、

その前に今日びの若者はねるとんって知ってるのか?

念のため、簡単に説明しておきますと、

15年位前までやってた、とんねるずが司会進行してたテレビ番組で

ねるとん紅鯨団ってのがあって

まあ集団お見合いみたいな感じですな。

フリータイムがあって、その後、告白タイムがあるのな。

男から女に告白するんだけど、

一番虚しいのはフラれた男子よりも誰からも告白されなかった女子っつーね。

あれが一番カワイソス。



でもまあ、どーゆー経緯かそんな感じのねるとんパーティー

参加してきた分けっすよ。

そしたらアータ!行ってビックリ、見てビックリ!

男子メンバーに中学の同級生の相川君と

女子メンバーに同じ職場の千春ちゃんがおりますやないですか?

世間狭ぁ思いますたよ。

いあー相川君とは同じカラオケ屋でバイトしてたことがあって

(正確にいうと時期は被ってないけど、辞めた後、バイト先の飲み会に

顔を出したら相川君がいてビックリみたいな、な。)

それ以来の再会でまたまた意外な所で会いましたなぁ、つーね。

ほいで、同じ職場の千春ちゃんですよ。

実はパンダさん、

けっこーこの千春ちゃんのことがお気に召しておりまして (*/∇\*) キャハ!

( ゜Д゜)ウオォォォーーーーーーーーー!!!みたいな、な。

飲み会の時、酔った勢いで絡みまくりまして、

一緒にハワイに行く約束まで取り付けております。

まあホント個性派揃いの(悪い意味で)我が職場において、

一服の清涼剤的な癒し系千春嬢なのであります。

まあ、そんなこんなでフリータイムはほとんど記憶に残っておりませんで、

いよいよ、告白タイムです。

僕の番は後の方だったんです。

で、一番手は五十音順なのかどうかは知らんけど、相川君。

告白いったぁーーーーー!!!!!!

その先には千春ちゃん

おいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーー。

いきなりですか?

勘弁してけろ。

もちろんパンダさんも千春ちゃんにいく予定だったんですけど、

出番は後なので悠長に構えていたんです。

だがしかし、相川君が千春ちゃんにいったってことは、

僕ちゃんも行かねばならんやないですか?

「ちょっと待ったーー!」これですよ。

これが噂に聞くちょっと待ったコール。

おぉ、我が人生初めてのちょっと待ったコールだぜなどと思いながらも

まあ別にホントのねるとんではないですので、

「あっ、僕もですぅ」みたいな感じで挙手しながら

マヌケ面を引っ提げておずおずと前に進み出るパンダさんでありました。

そこで始まった相川君の告白タイム。

どーでもいいけど脂汗がすごいんですけど。

確かに人生において、告白っつーのは多分ベスト3に入るくらい

緊張するものではあるとは思うんですけど、

それにしたってこの汗は尋常じゃない。

大丈夫なのか?相川君。

でもって大丈夫じゃなかったのは俺様も一緒だったようで。

何故か服を着替えに戻るパンダさん。

人ってテンパったら何するか分からんね。

ほいで、着替えてる途中でどうも相川君の告白が終了した模様。

「パンダく~ん、パンダく~ん。」と呼ぶ声が聞こえます。

で、「あっ、はーい、今行きます~」

と返事をしたところで、鳴り響くDef TechのMY WAY(メールの着信音)

でもって目が覚めました。



おいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

って夢オチですかい!



でもそれ以来、職場で千春ちゃんと目を合わせられない

ウブなパンダさんであったー。